• 締切済み

液晶ディスプレイを使いまわしたい。

partsの回答

• parts
回答No.1

DFP20ピンのTMDS(Transmission Minimized Differential Signaling)端子ですか・・・ PanelLinkは厄介ですね。 基本的にパネルリンクに対応した端子を持つPCなら流用が可能かと思いますが、アナログのRGBオンリーのPCとの接続は無理かな?ついでにDVI端子付きのPCなら可能かもしれませんが・・・(ただし変換があればの話) http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980723/key39.htm#PanelLink ちなみに、電源もPCからとなると不可能です。 このPCにカスタマイズされていますから、あきらめてください。(ただし、同じパネルリンク対応PCで扱う場合は大丈夫な場合もあるかも・・・)