• 締切済み

ホームページ・ビルダーのエラーメッセージ

ホームページ・ビルダーで作ったHPを毎日更新してるんですけど、ファイル転送するときは問題ないのに、ファイル転送を終了するときに必ずエラーメッセージが出てしまいます。そのエラーメッセージは、  Fxferが原因でMSVCRT.DLLにエラーが発生しました。  Fxferは終了します。  問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してく ださい。 というもので、再起動やシステムの復元、再インストールなどをやってみましたが、直りません。OSはWindows Meです。ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/3/30.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
koneko1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLに行ってみました。問題はMSVCRT.DLLファイルだと思うので、このページを参考にしてもう一度挑戦してみます。色々やって直らなかったのでたいへん助かりました。