• 締切済み

女の人がひとりでゲーセン。

JAPAN8987の回答

回答No.3

若い時はよく行ってました(1人で)。。(笑)!! 特に、体を動かす系をやってました 私の友達もよく1人で行ってますよ。。 別に「1人はみご」って訳でもないですヨ。。 ただ単に、1人で気晴らしが出来る男前な性格かも(笑)!!

usagi79
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、時間が余るとひとりでごはんも映画も行っちゃいます。 ゲーセンまではちょっと男前過ぎるかと思ったんですけど、 気にすることないですね。