• ベストアンサー

OKWEBの広告掲載料は一つの枠につき何円??(一ヶ月単位で)

OKWEBの会社概要ページに行ってみたのですが、「お問い合わせ」しないと具体的な広告掲載料が分からないみたいです。 私の場合は実際に広告を掲載したいわけでなく、興味本位で知りたいです。 誰かご存知の方がいらっしゃれば、お願いします。想像や予想でも けっこうです。

• ryo78
  • お礼率45% (61/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115770
noname#115770
回答No.1

ネットの広告はいろいろな種類がありすぎて、料金はさまざまです。参考までに NIFTY http://www.nifty.com/ad/rate.htm といった、感じです。 OKWEBではありませんが、バナーだったら高いもので数万~〇百万、スポンサーリンクは1クリックされたらいくらという計算になっています。(最低7円~) 表示される回数が多ければそれなりの値段です。 詳しくは「SEM」とか「PPC」で検索してみてください。

ryo78
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。