OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットを使用中に強制終了画面になってしまう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157935
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メールは問題ないのですが
インターネット使用中に書きこみして送信すると
強制終了の画面が出てしまいます。(出ない時もありますが良く出ます)
95から98SEにアップグレードしていますが
何か設定がいけないのでしょうか?
再インストールはしたくないのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

私も以前強制終了が多く、PCメーカーに電話したところスタートアップに何か
設定していませんか?と言われ調べたらソフトが設定されていてそれで重くなって強制終了が多かったという結果になりデスクトップに移したところなくなりました。スタート→プログラム→スタートアップ です。確認してみてくださいね♪
お礼コメント
noname#967

スタートアップですか・・・
パソコンを購入したときから登録されているものなので
気にもしなかったのですが・・・・
これが邪魔していたなんて意外です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

(IEを使用していると仮定して)
Winの問題というより
IEの問題かもしれません。
アップデートしてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
noname#967

アップデートしてもあまり変わりませんでした。
でも、IEがもう6.0になっているなんて
知りませんでした。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00