• ベストアンサー

ワードで打った長い文章をこういうところで見てもらうには?

ワードで打った長い文章をこのOKWEBの質問に載せて見てもらいたいのですが、文字数制限があるのでちょっと無理だと思うのです。 どうにかしてその文章を載せたいのですが・・・何か方法はありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeno-rd
回答No.1

無料ホームページスペースを借りてそこにアップロードし、そのファイルのURLをここに貼ればいいのではないでしょうか?