OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DC版の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157878
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

マリー&エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士1・2~ってまた発売延期になったんすか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

mpyさんが回答しているように、2001年11月15日発売予定で、ドリームキャストダイレクトでも11月8日まで予約を受け付けています。

7月26日(木)の発売予定から、「エリーのアトリエ」のクオリティが満足いくものでないという理由で、10月の発売予定となり、更に11月15日までずれ込みましたが、ようやく納得のいくクオリティに達したのでしょう。期待して待ちましょう。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~koolkizz/home/product/dc/marie/
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-27 21:04:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

まだ10月ですからまだ発表はしていないみたいです
メールで確認されたらいかがですか?
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-27 21:03:52
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

SEGAの発売スケジュールでは11月15日になってますね。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-27 21:04:24