• 締切済み

訓練校の申し込みの書類について教えてください。

訓練校の申し込みの書類に今までの職歴を書くところがあるんですけど私は失業保険を今まで2回もらっています。職も転々としていて(過去5回色々な会社をやめています)普通に今までの職歴を書いたら訓練校を落ちそうだったので職歴を2個に省略してだけ書きました。自分が訓練校の申し込みの書類に書いた職歴だと失業保険をもらってないことになります。いまさらになって不安になってきました。そこで質問なんですけどハローワークの人はやっぱり訓練校を申し込む人を職歴など調べるのでしょうか?ハローワークで失業保険の手続きなどやるのでばれるのでしょうか?教えてください。自分勝手な質問ですいません。 お願いします。

みんなの回答

• odaibakko
回答No.1

昔の職歴は調べないでしょう。 最近の職歴はすぐわかりますね。