• 締切済み

googleのキャッシュ表示がおかしい??(2)

先日質問をさせていただいたものです(NO.1575023)。google以外の検索エンジン(ロボットタイプ)で同じ症状になったので改めて質問いたします。yahooの検索結果のキャッシュを表示すると、yahooの説明と弊社HPが重なって表示されます。googleの時と同じ症状です。 まったく初めてHPを作りました。私が認識している限りの状況を説明いたします。このことについて、 (1)この表示は、検索順位を悪くする可能性はあるのか? (2)気にする必要があるか? (3)直すとしたらどこを直すのか? ご教示ください。 各ページ共通に以下のようにしました。 A.ページ上部にバーナー状(細長い)写真GIFを配置した。 B.上の細長い写真の下に、DREAMWEAVER3Jのロールオーバーイメージ機能を使ってナビを配置した。カーソルを持ってくると、文字と背景が反転するロールオーバーです。 c.これらの配置は、レイヤを用い、余白なく並べた。 すいません。是非ご教示ください。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

これだけ待って回答がないのは、やはりカテゴリー違いかも知れませんね・・・。 これを締め切って、「コンピュータ」のカテゴリーで再質問された方が良いと思います・・・。

controlrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。カテゴリーを変えて質問します。