• ベストアンサー

生理・・・きてほしくない

sara2200の回答

• ベストアンサー
  • sara2200
回答No.6

私も修学旅行でかぶるので、薬をのんだことがあります。 病院へ行く前に薬局に問い合わせましたが、どこも、医師の処方がないといけない薬なので、薬局では買えないと思うんですが・・・ 医師に生理の予定などをつげて、一週間前ほどから飲み続けてました。でも、ホルモンバランスが崩れたりして吐き気とかで苦しみました・・・(個人差はあると思いますが) どうしてもプールに入りたいのだったら、タンポンですかね?? でもやっぱり最初使うのは怖かったです。 周りの詳しい人にアドバイスしてもらって使ってみたらどうですかね!? せっかくの夏休みなので楽しんできてください☆