• 締切済み

アメリカにあるタイムレス・ビューとうい名前の香水が欲しい・・・

この香水はアメリカ・シカゴにある研究機関のアラン・ハーシュという人物が開発した香水で、女性がこの香水を使うと6歳若く見えるというものです。 全くもって信用できないシロモノですが興味を持ち、探しています。どなたかご存知の方がいれば教えてください!

みんなの回答

• caroaoi
回答No.2

私も海外にしか売っていなくてネットでもでていない香水を使っています。 個人輸入しています。 個人輸入のサイトはたくさんあるので、信用できそうなところにお願いしてみてはどうですか? 輸送量がかかりますがむこうで普通に売られているものならたいがい手に入りますよ!!

risokutsumo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にしてみます。

• feline23
回答No.1

英文ですが、こんな記事を見つけました。私も嗅いでみたいです! ピンクグレープフルーツと、バニラとベイビーパウダーが香りに配合されてるんですね。つけた人は「シトラスの香りは好きだけど、肌になじんでくるとパチョリ(インドのハッカ類)みたいな香りになってきて嫌だわ」なんて言ってますね。 街頭テストでは実際に36歳の人にこれをつけてもらい、待ち行く人に何歳かあててもらうという実験をしたところ、36歳よりも若く見えるという人もいれば、歳相応に見えるという人もいるようですね。 アメリカでは約30ドルで売られてるようですが、どこで売ってるのか私はわかりません。 ごめんなさい!

参考URL:
http://www.newyorkmetro.com/nymetro/news/people/columns/intelligencer/12273/
risokutsumo
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 日本ではおそらく販売されていないんでしょうね・・・