• 締切済み

アメリカにあるタイムレス・ビューとうい名前の香水が欲しい・・・

この香水はアメリカ・シカゴにある研究機関のアラン・ハーシュという人物が開発した香水で、女性がこの香水を使うと6歳若く見えるというものです。 全くもって信用できないシロモノですが興味を持ち、探しています。どなたかご存知の方がいれば教えてください!

みんなの回答

  • caroaoi
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.2

私も海外にしか売っていなくてネットでもでていない香水を使っています。 個人輸入しています。 個人輸入のサイトはたくさんあるので、信用できそうなところにお願いしてみてはどうですか? 輸送量がかかりますがむこうで普通に売られているものならたいがい手に入りますよ!!

risokutsumo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にしてみます。

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.1

英文ですが、こんな記事を見つけました。私も嗅いでみたいです! ピンクグレープフルーツと、バニラとベイビーパウダーが香りに配合されてるんですね。つけた人は「シトラスの香りは好きだけど、肌になじんでくるとパチョリ(インドのハッカ類)みたいな香りになってきて嫌だわ」なんて言ってますね。 街頭テストでは実際に36歳の人にこれをつけてもらい、待ち行く人に何歳かあててもらうという実験をしたところ、36歳よりも若く見えるという人もいれば、歳相応に見えるという人もいるようですね。 アメリカでは約30ドルで売られてるようですが、どこで売ってるのか私はわかりません。 ごめんなさい!

参考URL:
http://www.newyorkmetro.com/nymetro/news/people/columns/intelligencer/12273/
risokutsumo
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 日本ではおそらく販売されていないんでしょうね・・・

関連するQ&A

  • 香水の名前について

    香水の名前について興味があり色々と調べているのですが、その中で 「DREAMS BY TABU」という香水について質問です。 この「DREAMS BY TABU」とはどのような意味なのでしょうか? 直訳でも構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前?

    以前にミニボトルの香水の4、5つセットのお土産をもらいました。 女性用です。 その中にキャップが花の形でボトルが平たく丸いものがありました。 説明不足ですが、これだけの情報でそれがどこのなんと言う香水なのか 分かりますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アメリカ、シカゴについて

    皆さんこんにちは。 現在アメリカへの留学を希望している学生なのですが、ふと疑問に思ったことがありましたので質問させて頂きます。 アメリカといえばニューヨーク、ロサンゼルスなどの都市が有名ですよね。 調べてみたところ、シカゴはアメリカでは三本の指に入る大都市だというのに、全然人々の頭の中に浮かんできません。私自身、「ミュージカルの題名でなら聞いたことあるけど・・・」っていう感じでした。それで、逆にこのシカゴという都市に興味が湧いてきました。 ここでお聞きしたいのですが、実際にシカゴに在住していらっしゃる方、その経験がある方、シカゴとはずばり、どんな都市でしょうか?暮らしてみてどう感じたのか、生の意見をぜひお聞きしたいのです。それから、シカゴに住む前と住んだ後とで、シカゴへの印象は変わりましたか? 興味本位なのですが、どうしても知りたいので教えて頂けたらありがたいです。 回答、よろしくお願いいたします。

  • シャネル 香水

    27歳女性です。もともと匂うものが好きで歳も大人になってきたのでシャネルの香りに興味を持っています。似合う似合わないは別として女性物の香りで甘いものはなんとゆう香水でしょう?アリュール、ココ、ココマドモアゼル..名前くらいは知っています。使っている方、またはご存じの方一般に甘いといわれている香水名教えてください。

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • この香水

    写真の香水を探しています。 どなたかご存じの方、名前を教えてください! 出来るだけ正確な名前をお願いします。 女性用で、安い香水という事しか分かりません。 よろしくお願いします

  • 上品な香水を探しています。

    女性向けの上品な香水を探しています。 年齢が25~30歳くらいの人に似合うようなもので、 アンバー、ムスク、オリエンタルな感じの香水をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アメリカ留学して気象学を学びたい!

    こんばんは、私は今年20歳になるものです。 来年から編入学で2年間、国立大学で環境系を学び、3年後にアメリカに行って気象学について勉強したいと思っております。 そこで皆さん、アメリカの大学で気象学についての研究が発展している大学をご存知な方、教えてください。 私がネットで調べる限りシカゴ大学が載っておりました…。 お願いします!

  • こんな香水知ってますか?

    みなさんよろしくお願いします。 私、最近香水を毎日付けておりますが、たまに街ですれ違う他人の香水でおっ!いい匂いだなぁと思う香水があるのです。男性の場合もあれば女性の場合もあります。どうしても購入してみたいのですが、名前が分かりません。ご存知なかたどうぞ教えてください。 特徴は夏のビーチで日焼けオイルのにおいがしたりしますが、まさしくあの香りです。夏のパワーを感じるあの匂いです。手がかりはそれくらいしかないです。ごめんなさい。 私は男なので、出来れば男性用でご存知なかた、もしくは女性用だが男が付けても問題ない香水などぜひ教えてください。 お願いします。

  • 上品な匂いの香水を教えてください。

    私は23歳の男性です。 以前、電車の隣に座った若い女性が、とても上品な香りの香水をつけており、その匂いの良さにうっとりするほどでした。いきなり見知らぬ人に香水の名前を聞くわけにもいかず、何の香水かわからず終いでした。 しかし、それ以降は香水の「ただ匂いがきつい」という悪いイメージがなくなり、自分もつけてみたいという興味を強く持ちました。 そこで、思わずうっとりとしてしまう上品な女性の香水を知っておられる方、具体的に名前を教えてほしいです。 私は男性ですが、女性用(性別の差があるのか知らないですが)でもかまいません。 どのような店で売っているかもあわせて教えていただけたらうれしいです。