• ベストアンサー

好きということ

i_rule_009の回答

回答No.5

誰かのことが好きなときって、気づいたらその人のことを考えながらニヤニヤしてる自分がいたり、他のやつとその人が一緒に笑ったり楽しんだりしてるのを見るとむしゃくしゃ・イライラしてる自分がいたり。まー、そんな感じだと思います。 あとはその人に対して特別に優しく接してる自分がいたり。 

nori08
質問者

お礼

ピッタリ当てはまります!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新しいノートパソコン

     アバウトな質問でスミマセン。 新しいノートパソコンはいつごろ発売されそうでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 一部の映画館でしかあつかわれない映画

    アバウトな質問でスミマセン。 最近、映画を見ることにはまっていて、今まで聞いたこともないタイトルでも素晴らしい作品があると知りました。 例えば『リベリオン』は渋谷など一部の映画館でしか上映されてないにも関わらず見て圧倒されました。 こんな感じの隠れた名作と言ったような映画を教えてもらえませんか。

  • dreamweaverとHPビルダー

    仕事のHPを立ち上げたいのですが素人です。dreamweaverとHPビルダー、用途によるとは思いますがおススメはどちらですか? こんなアバウトな質問でスミマセンがお願いします!

  • ファイナルファンタジー零式

    ファイナルファンタジー零式は何故UMDが二枚組になっているんでしょうか? かなりアバウトでスミマセン…

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 前の彼のことをずっと引きずっていて、なかなか付き合う気持ちになれませんでしたが、付き合ってみたら何か変わるかもしれない!と思い、付き合い始めました。 今の彼に対して嫌な部分は今のところ、特にありません。しかし… 他に気になる彼ができてしまいました。。 まだ付き合って1ヶ月弱です。気になる彼がいる状態で、このまま付き合い続けて良いのでしょうか…。 きっと、自分の中では、前の彼が忘れられず居るのだと思います。だから気持ちがフラフラとしているのだと。 今は誰ともお付き合いしない方が、相手にも自分にとっても良いのかなぁ…? こんな質問でスミマセン。 皆さんのご意見、お待ちしております。。。

  • 最もスタンダードなワインって?

    こんにちは。突然ですがワインを始めようと思ってます。 全く知識がないもので、最もスタンダードなワインから 飲んでみたいと思います。 以下の条件のワインで「みんなが飲む」「毎日飲める」スタンダードな ものってありますか? ■赤ワイン ■2000円以内 ■ほとんどの酒屋さんで買うことができる ■ちゃんとコルクがついている(^^) 知識がないもので、産地とか銘柄とか指定できずにスミマセン。 アバウトな質問で答え難いかと思いますが、どんなことでもいいので 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • くだらない質問ですが

    くだらない質問でスミマセンが、 最近は見かけなくなりましたが、 全日空がやっていた(やっている?)ファミレスの名前を 知ってる方がいたら教えてください。 おぼろげながらアニーズ(annies?anies?anne's?) だった様な気がしますが、どうでしょうか。 できれば正しいスペルも含めてお答えください。 ホントにくだらなくてスミマセンが、 思い出せずに気持ちが悪いので思い切ってお聞きしました。 宜しくお願いします。

  • 言われた一言

    別れた彼女に言われた一言が気になり質問です。 3年付き合った彼女から結婚したいと真剣に考えてくれてましたし、私も今すぐはまだだが将来を考えておりました。 ずっといい関係が続いてましたが、彼女から少し関係にマンネリ・以前まで超好きだった気持ちが落ち着いてきた・この気持ちのまま結婚するのはどうかと思うと言われました。 言われてから数ヶ月付き合ってましたが、それがきっかけでこのまま付き合っていないで別れようという結果になりました。 別れてから会いましたが、別れという選択がよかったのか、悪かったのかわからないと彼女に言われましたが。 結婚したいと真剣に好きだった相手への気持ちが落ち着いてくるというのはどんな気持ちでしょう? また、やり直せると思いますか?

  • 男性の方に質問します。

    女性から男性にする行為で、胸でするのってありますよね。あれは気持ちいいのでしょうか? 口や手でするのと比べるとどちらがいいですか? くだらない質問でスミマセン(^_^ゞ

  • どうしたらいいの?

    私は今妊娠3ヶ月です。 今日やっと「流産の心配もないでしょう」 と言われました。 主人はエッチがしたいようなのですが、私にはその気持ちは無く、できるだけ静かに過ごしたいと思っています。体もダルいです。 でも主人に正直に言ったら態度が目に見えて冷たくなりました。 私はどうしたらよいのでしょうか… 前回の質問のお礼もまだなのにスミマセン。