• ベストアンサー

朝日新聞「ひととき」投稿先

地方のものはわかるのですが 首都圏(当方埼玉)の投稿先がわかりません。 ネットで調べてみて hitotoki@ed.asahi.comに送ったのですが 戻ってきてしまいました。 アドレスが変わっているようです。 メールアドレスをご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は朝日新聞のすべてのアドレスから「ed」がなくなっています。 hitotoki@asahi.comで送りなおしてみてください。 いま紙面を見たら、「ひととき」の上に、 seikatsu@asahi.com と書いてありますが、これではないのですね?

toysan
質問者

お礼

送れました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rmtdncgn
回答No.2

1の方のhitotoki@asahi.comで正解です。