• ベストアンサー

キーボードでの入力

機種名 NEC バリュースター win Me Yahooなどで、検索をするときに、なぜか、ちゃんと、設定は、ひらがな入力 になっているのに、どうやっても、普通のひらがな(あいうえおかきくけこ・・・・・・・)が打てません。 アドレスバーには、なぜか? ひらがなが打てます。 どうしたらよろしいでしょうか。

noname#16649
noname#16649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定ではないでしょうか・・・・参考URL見てください

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/001290.php