• 締切済み

Wallpaperの格納場所について

お世話になります。 甥っ子が帰省していまして、パソコンを使っていたのですが、 色々な画像を壁紙に設定していたらしく、その数、数十種類にもなっています。 それで、その画像を削除したいのですが、格納場所が分かりません。 教えて頂けないでしょうか。 ブラウザはFirefoxで、画面のプロパティを見ると「Firefox Wallpaper」となっています。 Win XPです。

noname#18183

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

Firefox Wallpaperでファイルの検索をされてはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普通のWallpapaerの格納場所の一つ上の階層に保存されていました。