• 締切済み

魚の目??

子供の足の裏と側面にできものがでしました。 押すと痛いようで、見た目は5ミリくらいの「月面のクレーター」みたいなかんじで、その周り1センチは半透明っぽくなっています。クレーターみたいな中心部はへこんでいて、ごにょごにょ?でこぼこ?なんだか気持ち悪いです。 これは魚の目でしょうか? 魚の目の写真など見られるサイトがありましたら 教えてください。

noname#202989
noname#202989

みんなの回答

• skypapy
回答No.1

タコ・ウオノメに関する質問集

参考URL:
http://tamamed.web.infoseek.co.jp/dr-m/j_callus.html