• ベストアンサー

ただ打ち返すゲーム

e-ussyの回答

• ベストアンサー
  • e-ussy
回答No.2

それは「地球防衛バット」のことそのものとしか思えない・・・ 「LITE版」がすぐに無料で遊べます。 最初、CMの動画が始まるので1分くらい待ってください。 3回地球がやられるとアウト。 1000点ごとにフラフラ落ちてくるPマークは1回分回復なので打ち返してはいけません。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/earth/