• ベストアンサー

ただ打ち返すゲーム

e-ussyの回答

  • ベストアンサー
  • e-ussy
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.2

それは「地球防衛バット」のことそのものとしか思えない・・・ 「LITE版」がすぐに無料で遊べます。 最初、CMの動画が始まるので1分くらい待ってください。 3回地球がやられるとアウト。 1000点ごとにフラフラ落ちてくるPマークは1回分回復なので打ち返してはいけません。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/earth/

関連するQ&A

  • ただ打ち返すゲーム

    飛んでくるボールをただクリックでバットを振って打ち返すゲームありませんか? スコアも出るといいんですけど・・・

  • Javaで避けるゲームを作っているんですが…。

    Javaで避けるゲームを作っているんですが 衝突処理がよくわからず困ってます。 ボールが三角形に衝突するとスコアが1000減るというふうにしたいのですが どうすればいいでしょうか。 ネットで調べたんですがやっぱりintersects()っていうのを使ってやるんですかね?

    • ベストアンサー
    • Java
  • ゲームができない

    マップとキャラクターはできたのですが、その後ゲームをするには何をクリックしたら良いのですか

  • このゲームを探しています

    一昨日やったばかりなのに どこだったか忘れてしまいました↓ 落ち物系で 四方から時間差でボールが転がってくる 3個以上同色がつながったらクリックするとボールが消える ボードの枠以上にボールがたまったらゲームオーバー よろしくお願いします

  • ネズミ パソコン シューティングゲーム

    15年ほど前にパソコンでネズミがキャラクターのシューティングゲームにハマっていました めちゃくちゃ面白かったのに名前が思い出せません 泣 たしかレベルが上がればキャラクターのフォルムが変わっていく仕様だったと思います Flash系のゲームを漁っていたら出会って感激したのを思い出しました あと別で魚の育成ゲームもめちゃくちゃハマっていました 餌をクリックして与えてたまに出るレアな魚は良いアイテムを落としてくれる、サメみたいなキャラクターが水槽の中に常にいてそいつが増える魚を食べ続けるのを避けながら育成するゲームでした どちらかでもわかれば教えて欲しいです!

  • ギャルゲ・美少女ゲームをする人に、質問です。

    ギャルゲ・美少女ゲームをする人に、質問です。 いろんなキャラクターをクリアしていく中で、 キャラのルートに行く時、バットエンドのルートもいきますか? 悲しいバットエンドだと、いかない人も、レビューでたまに見ます。

  • TVゲーム

    みんなでワイワイ出来るゲームを教えて下さい。 本体はxbox、360以外全部あるんで、据え置き方でみんなでできる楽しいのをお願いします。 いつっもほぼ同じゲームでやってるんで面白いのをお願いします。 いつもしてるのは、「エースコンバット、アーマードコア、桃鉄、ドラゴンボール、スマブラ、マリオパーティ、ソウルキャリバー」くらいです。 できればPS2でお願いします。 別に2人プレイでもかまいません。 ジャンルは桃鉄のような長いのじゃなしに、スマブラ等の戦う系で1回が早く終わるのをお願いします。

  • こんなアミーゴなシューティングゲームの名前知りませんか?

    ゲーセンでこんなゲームの名前知りませんか? アミーゴな感じのキャラクターが主役で、浮いてバウンドしてくるボールを全て粉々に粉砕したら「ビンゴ!!」というアクションシューティングゲームをしりませんか? アーケードで90年代だったと思います。 キャラクターのモデルは全て3Dです。 プレイヤーキャラに犬も出てきます。 シューティングといいましたが、実際はキャラクターごとに武器が違っていて、 ○主人公みたいでアミーゴな格好をして、真上に向かってばねみたいな物を撃つキャラと、 ○主人公の弟みたいで同じくアミーゴな格好をして、上空斜め右と斜め左にばねのようなものを撃つキャラと、 ○犬で、右か左の進行方向に3WAYの銃を撃ちつけるキャラと、 ○それ以外のキャラがいたようないなかったような曖昧な記憶があります。 ○最初はボールは巨大ですが、撃てば打つほど粉々に小さくばらばらになっていって、うまいことボールを避けながら全てのボールを粉砕すれば「ビンゴ!!(ステージクリア)」です。 ○主人公は全ての玉を粉砕すると、「ビンゴ!!」と声がなった瞬間マラカスを高速で振りまくって踊りだします。 名前だけが出てきません。 どうか ご存知の方は ゲーム名 メーカーや稼動開始年などわずかな情報だけでも良いですから ご教授お願い致します。

  • ゲーム

    オンラインゲームで『ningoff』というキャラクターが出ているゲームを教えて下さい。。 (ニンゴフ)と読むと思うのですが…。

  • ボウリングのボールについて教えてください。

    ボウリング場でボールを選ぶときのポイントなどあるのでしょうか? そんなに力がないほうなので、コントロールがしやすい軽めのボールを選んでます。 2ゲームくらいすると中指が痛くなってきます・・・ 自分に適したボールを選べばもっとスコアが上がるのでしょうか? 女の子とボウリングに行ったときなどに、会話しながらボールを選んだりいいスコアを出したりできたらいいなぁと思ってます。 何かよいアドバイスがあればお願いします! ちなみにボウリングに行く機会はそこまで多くないため、マイボールを購入することは考えていません。