• ベストアンサー

中学生の靴

中学生で流行ってる靴を教えてください。 値段はならべく安い物で… 4000円ぐらぃまでで… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ナイキやアディダスにも3980円で売っている ようなものもありますよ~(^O^) 安く売ってるお店に足を運んでみたらどうでしょう♪ (私の知っているところでは ABCマート https://www.abc-mart.com/index.html STEPなどなどです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ronson
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.3

VANSもかわいいですよ☆ 加藤ローサさんとかがはいてます。(http://www.cara-rosa.com/?ID=235) あとは、やはり定番でコンバースやナイキ、プーマなどですかね。 定価が少し高くても、セールで買うといいと私も思います。 スニーカーなら一番ABCマートがいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.1

コンバースのオールスター。 中学生に限らず、若者(こう書くとジジくさいw)の定番ですね。 定価は5000円くらいしますがセールのときをうまく狙えば半額以下で買えたりもします。 ちなみに僕は、ローカットよりハイカットが好き。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性用の靴で、一生物になるような良い靴を教えてください。

    主人(営業)は普段2万円くらいの靴を履いています。 30代になったので、冠婚葬祭や重要な仕事のときの為の上質な靴をプレゼントしてあげたいのですが、男性の靴でお勧めのブランドを教えていただけますか? (手入れをすれば、長く履けるような物を探しています) 値段は15万円くらいまででお願いします。 また、それ以上でもお勧めの靴があったら教えてください。 また、形はストレートチップを考えているのですが、どのようなシーンでも活躍できるような靴はどんなタイプが良いのでしょうか?

  • この靴を探しています。

    以前、友人が欲しいと言っていた靴があったのですが、どこのブランドの何という靴かをさっぱり忘れてしまいました(>_<) 確か、名前は ミ…とかレ…という感じの響きで、4文字くらいだったように記憶しています。 形はティンバーランドなどのようなカジュアルシューズっぽく、私が見せてもらった写真の靴はキャメル色でした。 ネットなどで検索してもあまりたくさんはヒットしない物のようです。 値段は1万5千円程度だと言っていました! その友人に聞けば早いのですが、今はもう全く連絡が取れなくしまっていて↓↓ これだけの情報で、しかもあいまいではありますが とても気になっているので心当たりがあれば教えていただけると助かります! どうずおよろしくお願いします。

  • 高い靴ってやっぱりいいものですか?

    今とっても気になっている靴があります。 ベネトンのもので、値段は1万3千円で、ぺたんこ靴でカジュアル目な感じの靴です。 私は、革靴とかブーツとかになら、1万はだせても、 カジュアルなこの靴に1万3千円は高いかなぁと悩んでいます。 でも、靴としてはデザインはとても好みで、だからといってすごいデザインに主張があるようなものではないので、 流行に関係なく、別に来年とかでも履けそうなデザインです。 やっぱり、こういうカジュアル系の靴でも、ブランドの高いような靴はいいものですか? 長持ちするとか、足になじみやすいとか・・・ どなたか背中を押してください。 でも、やめとけという理由があるなら、どなたらひきとめてください。 よろしくお願いします。

  • 良い靴 っていくらから?

    20代の女です。 私は靴(主にパンプス)を購入するとき、どうしても安いものばかりに目がいってしまいます。 今迄、見栄を張って2,980円または1,980円くらいの靴しか持っておりません。 6,000円以上だなんてお医者さまの奥様?ってなもんで・・・(低次元です(^-^;) でも、靴って意外と見られているものだって言うし、幸せに導いてくれる なんて言葉があるくらい大切なものなんですよね…。 なので値段より何より自分に合った『良い靴』に目を向けてみようかと思いはじめた今日この頃です。  ・ではいったい、『良い靴』の最低ラインっていくらぐらいからなのでしょうか? 安いものでも良い靴はあるかもしれませんがあまり安すぎるのも…てな感じですよね。  ・また皆さんが普段購入する靴のお値段ってどれくらいなのでしょう?

  • 靴のソールが剥がれる

    靴のソールが剥がれてきます。 一日おきくらいに履く靴です。 5ヶ月目くらいから修理続きです。 一万円未満の安い靴だからこうなるのでしょうか??? ならば、高い靴を買おうと考えてるのですが値段とソールの剥がれやすさは関係ありますか。

  • 適した靴を教えてください

    友人のプレゼントとして靴を考えています。 以下の条件に見合った靴をお教え下さい。 ・磯釣りに適しており、グリップ力がある ・形はハイカットスニーカー ・撥水加工されている ・値段は10,000円前後 以上です。

  • 運転に向いた靴

    運転に向いている靴を探しています ドライビングシューズは女性用の物が多く、ちょっと値段が高いです 5000円以内で良いものはないですか? 今のところ候補として、ウォーターシューズがあるのですが ウォーターシューズは運転に向いていますか? 一応H&Tもするので、そのような運転がしやすいものが良いです よろしくお願いします

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

  • 安くていい靴を買うにはどうすればいいですか?

     今日、通販で買った5000円くらいの10センチヒールのブーティを履いて外出したら履いて5分足らずで足が痛くなりました。裸足で歩いた方がいいのでは?というくらい痛かったのです。原因は靴のサイズが大きすぎたということでした。(←そのことは人に言われて初めて気づきました。)  その後、名古屋駅周辺にあるオススメの靴屋さんを見て回りましたが、自分がいいな、と思っているものはソレに比例するかのように、お値段も良すぎるので、結局買わずにいました。私が今、探している靴は↓ (1)ブーティのように足の甲を覆う部分が多い靴 (2)靴の色は黒(できればエナメルのようなツルツル光沢のあるもの) (3)10センチヒールでヒールが細い靴 (4)予算は10000円くらい 以上の条件に満たしている靴を探していますが、通販で買うにはどうすればいいですか。

  • 浅草靴問屋について

    浅草の靴問屋では、デパートで買えるような靴が2割程度の値段で買えることがある、と聞きました。 ほんとうでしょうか? 私は女性で、デパートで7千円から1万円くらいの靴がほしいので 安く変えるなら、浅草まで行きたいと思っています。