• ベストアンサー

中学生の靴

中学生で流行ってる靴を教えてください。 値段はならべく安い物で… 4000円ぐらぃまでで… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナイキやアディダスにも3980円で売っている ようなものもありますよ~(^O^) 安く売ってるお店に足を運んでみたらどうでしょう♪ (私の知っているところでは ABCマート https://www.abc-mart.com/index.html STEPなどなどです)

その他の回答 (2)

• ronson
回答No.3

VANSもかわいいですよ☆ 加藤ローサさんとかがはいてます。(http://www.cara-rosa.com/?ID=235) あとは、やはり定番でコンバースやナイキ、プーマなどですかね。 定価が少し高くても、セールで買うといいと私も思います。 スニーカーなら一番ABCマートがいいのでは?

• rekarin
回答No.1

コンバースのオールスター。 中学生に限らず、若者(こう書くとジジくさいw)の定番ですね。 定価は5000円くらいしますがセールのときをうまく狙えば半額以下で買えたりもします。 ちなみに僕は、ローカットよりハイカットが好き。