• ベストアンサー

アーティスト名、曲名が知りたい

女性ボーカルで、自分が聞いたのは十年ほど前で、発売日など わかりません。 歌の一部に、あやふやではありますが、 I am sitting in the morning this is dinner on the corner とあったと思います。 当時一緒によく聞いていたのはNirvanaのNevermindです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.1

Suzanne Vegaの"Tom's Diner"でしょうか? 参考URLで試聴できます。 歌詞はこちらです↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/suzannevega/tomsdiner.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GHB/249-1179580-7416311
Lagonda
質問者

お礼

うわ~すごい! なんでこんな古い曲わかったんですか!! 自分と一緒でよく聞いていたとかですか!? 感動です、絶対に探し出せないと思ってただけに。 ありがとうございましたっ!!