OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板を探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157592
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

自分の希望の掲示板が見つからなくて困ってます。
いい掲示板のレンタルを知っている方がいましたらお手数ですが教えていただけませんか?
条件は
1.1ページの表示件数が返信を含んだ50件以上。
2.画像を簡単に載せられる。
3.ある程度カスタマイズができる。
4.返信のあった話題がTOPにくる。
有料でもかまわないのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

レンタルで条件1)と2)がそろう物は無いでしょう
画像を載せると容量が増え重くなる(1ページを開くのに時間が掛かるから)為
1ページに表示する件数が10件以内です

http://www.simple-j.com/cgi-center/ccmenu.cgi

http://www.kent-web.com/bbs/index.html

上の2つは画像が張りつけられますが1ページの件数は少ないです

参考URLは掲示板のリンク集です
投稿テストができるのが有るので自分で探してみてはどうですか?
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ