• 締切済み

ハードウェア記述言語

SFLって有名な言語なんですか? そしてこれの世界で有名な人ってだれですか

みんなの回答

• Yatobi
回答No.2

これ? http://www-lab09.kuee.kyoto-u.ac.jp/parthenon/NTT/html/manual.htm NTTは悪く言ってしまうと閉鎖的で、何でも自家調達に走る傾向が在りそうですが…その関連のようで。 ただNTTグループ自体が巨大なので、下請けでは避けては通れない言語かと。 ちとうろ覚えなんですが、基本的にハードウェア制御の基礎に則って設計されているので、全体的によく練られた「枯れた言語(IT業界の古代ギリシャ語?)」のようです。 ハードウェア制御に関する理解があれば習得は楽そうでは在りますが…それに関連すると思われる、ハードコピーをファイリングした物凄い仕様書の山を目撃した事が在ります。

benzousandazoyo
質問者

補足

そうです、これです。そうか枯れた言語なんですか

• fideua3
回答No.1
benzousandazoyo
質問者

補足

いや違うような気がします。パルテノンとかってやつです。NTTの