• ベストアンサー

京阪の時刻表を探しています

京阪の時刻表(700円)を探しています。京阪の駅売店や駅構内の本屋、京阪百貨店の本屋など探してみましたがありませんでした。どこに売っているのでしょうか。どこかで売ってあれば夏休み中に買いに行きたいので早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.2

京橋の出町柳方面の売店で見たような気がするのですが、なければ梅田の旭屋書店の本店の鉄道コーナーにあると思います。 貨物の時刻表があったぐらいなので・・・

参考URL:
http://www.asahiya.com/shop/westjapan/osaka-shi/honten/index.asp
boku777
質問者

お礼

1度見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14541
noname#14541
回答No.1

駅員室でも確認されましたか。 主要駅の駅員室でも扱っていたように思いますが。 それから、取り急ぎ時刻を確認したいのなら、HPでも可能です。 http://www.keihan.co.jp/index.html

boku777
質問者

お礼

駅員さんに1度聞いてみます。ありがとうございました。