• ベストアンサー

京阪の時刻表を探しています

京阪の時刻表(700円)を探しています。京阪の駅売店や駅構内の本屋、京阪百貨店の本屋など探してみましたがありませんでした。どこに売っているのでしょうか。どこかで売ってあれば夏休み中に買いに行きたいので早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 103-1
  • ベストアンサー率35% (76/216)
回答No.2

京橋の出町柳方面の売店で見たような気がするのですが、なければ梅田の旭屋書店の本店の鉄道コーナーにあると思います。 貨物の時刻表があったぐらいなので・・・

参考URL:
http://www.asahiya.com/shop/westjapan/osaka-shi/honten/index.asp
boku777
質問者

お礼

1度見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14541
noname#14541
回答No.1

駅員室でも確認されましたか。 主要駅の駅員室でも扱っていたように思いますが。 それから、取り急ぎ時刻を確認したいのなら、HPでも可能です。 http://www.keihan.co.jp/index.html

boku777
質問者

お礼

駅員さんに1度聞いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時刻表について

    インターネットでJRの時刻表を調べた場合の事ですが、各駅ごとの時刻表は多くのサイトで見れるのですが、本屋で売っている時刻表ような多くの駅が相互に見れるようなサイトが見当たりません。 もしもご存知でしたらどなたか教えていただきたいのですが?

  • 京阪山科って?

    京都・山科に住む友人宅へ向かう電車を探しています。 一度も乗ったことはありませんが京阪三条駅から 京津線があったと記憶しており、京阪山科って駅があったと思います。 時刻表を調べようと色々と検索しましたが見つかりません。 「廃線」って文字も見かけますが・・・ 京津線って今は走っていないのでしょうか? 京阪三条~京阪山科の時刻表(上下とも)を入手したいのですが何処にあるか教えて下さい。

  • ネットカフェに時刻表は置いてあるのか?

    駅のみどりの窓口に置いてある大きさの時刻表を人目や時間を気にせずに調べ物をしたいのですが、ネットカフェに置いているものなのでしょうか? 買うと1000円位するらしいですし、買うほど電車には乗りません。 駅で長時間見るとなると他のお客さんの迷惑になりかねませんし。 ちなみに神戸市在住です。 ※時刻表を買えばいいじゃないかやみどりの窓口や本屋で時刻表を見ればいい等の回答はなしでお願いします。

  • 時刻表について

     乗り換え駅の時刻表について 始発駅と 到着駅で質問した時に 始発駅の時刻表は役立ちますが 途中の乗り換え駅の時刻表は表示されません  到着駅の時刻表が表示されてますが 到着駅の先に行くのではないので意味がないのでは  乗り換え駅の時刻表が表示されれば役立つと思いますが

  • 北浜駅に時刻表がない!

    京阪電車の北浜駅の淀屋橋方面は時刻表ないですね、 全部とまるからだと思うのですが、本当にそれだけですか?普通おいてませんか?阪急の烏丸駅の 河原町方面にはありますが、 お願いします。

  • 時刻表を見たいのですが…

    書店で売っている時刻表ありますよね?始発駅から終着駅の到着時刻がちゃんと書いてある時刻表です。それを、ネットで見たいのですが、見れるサイトはありますか?路線検索とかしてみても、駅を選択して、その駅の時刻表しか出てこないので…(^^;教えて下さい、お願いします。

  • 京阪バス

    (携帯からしか繋ぐことが無理なのですが…) 定期代を調べたくて携帯から京阪バスのサイトにいくと時刻表しか出ません。 自分の携帯だけかもしれませんが…。 京阪バス1駅何円もしくは定期代が分かるURLを載せて頂くと有り難いです。 樟葉から家具町1丁目 樟葉から摂南大学北口 学生値段でどちらも知りたいので、URLでなくとも、分かれば教えて下さい!

  • 300系時刻表

    300系の引退が刻一刻と迫ってきていますが、今更ですが300系の時刻表を教えてください。引退間近になると混むので撮り収めができません。したがって今とっておきたいのですがどうやら時刻表を見ていると300系だけ表記がないようです。表記がないと撮ろうにも取れません。と、いうわけで300系の写真を撮りたいので、時刻表を教えてください。あと神戸市在住なので新神戸駅、もしくは新大阪駅での時刻を教えてください。お願いします.

  • ポケット時刻表

    電車の時刻表でポケットに入るような紙1枚に ○○駅時刻表みたいなものがあると思うんですけど、 私の使用する駅に聞いたらその駅にはポケット時刻表が なかったので、自分で作ってみたいと思うのですが 簡単に作れる方法ってありますか? やっぱり時刻表を見ながらいちいち打つしかないのでしょうか?

  • 駅の時刻表と鉄道の時刻表の名称を使い分けたい

    鉄道の時刻表には,ある駅に鉄道が来る時間を知らせる時刻表(例えば「水道橋駅の時刻表」)と,ある鉄道がそれぞれの駅に着く時間を知らせる時刻表(例えば「やまびこ50号の時刻表」)とがあると思います。 今私は,両方を「時刻表」と表現しましたが,これらにはそれぞれ正式名称がありますでしょうか。それとも,どちらかは時刻表と言うけれど,どちらかは時刻表とは言わないのでしょうか。 現在,小旅行のためのパンフレットを作成しており,両者を区別できる言葉があればと使い分けたいと思っております。ご存じでしたらお教えください。