• ベストアンサー

ヨウジヤマモトやミハラヤスヒロ

青山に何度か行って見たのですが、この二つのお店が見つかりません。 どこにあるのでしょうか?地図で見る限り、プラダのお店より表参道寄りにあると思うのですが、見当たりませんでした。コムデギャルソンのあたりでしょうか?

• kiyoci
  • お礼率98% (267/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14740
noname#14740
回答No.1

表参道を基準に考えると… ミハラヤスヒロは、ハナエモリビル、歩道橋を越えたところを曲がればあります。 参考までにですが、もう1本先を曲がるとクラチカヨシダがあります。 ヨウジヤマモトは、プラダを越えて交差点を渡ればすぐにあります。ツモリチサトの前です。ギャルソンの1本奥の道ですね。

kiyoci
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会があったらもう一度行ってみたいと思います。