• ベストアンサー

ヨウジヤマモトやミハラヤスヒロ

青山に何度か行って見たのですが、この二つのお店が見つかりません。 どこにあるのでしょうか?地図で見る限り、プラダのお店より表参道寄りにあると思うのですが、見当たりませんでした。コムデギャルソンのあたりでしょうか?

  • kiyoci
  • お礼率98% (267/270)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14740
noname#14740
回答No.1

表参道を基準に考えると… ミハラヤスヒロは、ハナエモリビル、歩道橋を越えたところを曲がればあります。 参考までにですが、もう1本先を曲がるとクラチカヨシダがあります。 ヨウジヤマモトは、プラダを越えて交差点を渡ればすぐにあります。ツモリチサトの前です。ギャルソンの1本奥の道ですね。

kiyoci
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会があったらもう一度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 原宿~青山 お土産

    原宿駅から表参道を沿って青山のプラダ路面店があるあたりまでの道のりで、 お土産になるようなおすすめスイーツがありましたらお教え下さい。 ・2~3日は日持ちするものがいいです ・差し入れなので、カットが必要なものはさけたいです。 ・3,000円内で7~8人ぐらいにまんべんに行きわたる量があるものが好ましいです。 よろしくお願い致します。

  • ケーキ屋さん巡り~青山・表参道

    青山、表参道辺りで、 お洒落にケーキ屋さん巡りをしようと思ってます。 どなたか美味しいお店をご存知でしたら ぜひ教えてください よろしくお願いします。

  • 歓迎会にいいお店を教えてください

    歓迎会の幹事になってしまいました。 都心のお店でどこかいいところをご存知ですか? 値段は一人5~7千円くらいです。 歓迎会といっても、わりと年上の方がこられるので、 落ち着いた個室みたいなところがいいのですが。 場所は青山、表参道あたりが理想ですが、その限り ではないです。 穴場があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • コムデギャルソン青山店について

    私はコムデギャルソンが大好きなのですが、まだまだ初心者です。 コムデギャルソンの服は4着ほどしか持っていません。 最近、コムデギャルソンの財布が欲しいと思いネットで探しましたが、数が少なく在庫切れが多いものばかりでした。 そこで青山店に行ってみたいのですが、初心者が訪れても大丈夫でしょうか? 自分はまだまだコムデギャルソンについて知らないことが多いので、店員さんにとって迷惑かなと思ってしまいます、、、。 また、百貨店と違って入りづらいイメージがあります。 お店の雰囲気などを教えてくれたら幸いです。

  • 青山・表参道で子連れでランチ

    子連れで青山、表参道のあたりを散歩してこようと思います。 青山・表参道でなにか見所があったら教えて下さい。 自分としては青山にできたフランフランの大型店に入ってみたいです。 それと、表参道ヒルズのあたりでランチしたいのですが・・・ アニヴェルセル・カフェ以外で、どこか子連れ(ベビーカー)でランチを食べやすいはご存知ですか? スタバも何回か行ったんですが、ちょっと飽きてしまって・・・ 表参道ヒルズのアイスクリーム屋さんも行ってみたいけれど、席があまりなかった感じがしました。 もし詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ヨウジヤマモトのジャケットについて

    親戚のおじさんにヨウジヤマモトのジャケットを頂いたのですが、肩幅がかなり大きいです。 ヨウジヤマモトはジャケットもパンツもサイズが大きめだと聞いたのですが、予想以上に大きくて着る勇気がなかなかありません。 肩パットが入っており、肩から落ちてます。 一応着丈75 身幅53 肩幅49 袖幅60あります。 手持ちのギャルソンのパンツと合わせようと思うのですがヨウジヤマモトの着方として体に対して大きすぎないでしょうか? 僕自身は、ジャケットは今まで肩幅43くらいのものを着ていました。 身長は180 肩幅41 ウエスト76 です。大きすぎて着られてる感が出てしまわないでしょうか? それともこうゆう着方なのでしょうか?

  • ヨージヤマモト周辺ですが

    Y's for livingと Y'saccsは今ヨージヤマモトとはまったく関係ないのでしょうか?すでに権利を売り渡してるのかと思うのですが、あまりその筋ではいけてないお店や某紳士服店でY's for livingと Y'saccsのマークを見る時Y-3やヨージヤマモトを購入する動機を考える時非常にネックになるのですが・・・こう見てますと川久保玲のほうがブランドをしっかり守っていると思うのですが・・・山本シンパの方や詳しい方はY's for livingと Y'saccsの存在を黙殺して購入する動機としてるのでしょうか。お願いします。

  • 南青山の結婚式場

    今度結婚式を挙げるのですが、一度散歩途中に見かけた結婚式がとてもステキで忘れられません。ネット等で調べてみても、名前がわからず、困ってます。 場所は青山墓地からまっすぐ出てる道沿いで、ホテルフロラシオンがある道路沿いです。(そのまままっすぐ行くと表参道にぶつかる。D&Gやプラダに出ます) 小さなレストランっぽい場所で、階段を上がったところにこじんまりとした建物があったと記憶してます。 ご存知の方がいましたら、教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

  • 今週、表参道にオープンするお店の名前

    ど忘れしちゃって、検索でも見つからないので 教えてください。 今週金曜に、青山・表参道辺りに 新しいお店?ショッピングスポット?のようなものができると TVで見たのですが、 その名前や場所を忘れてしまいました。 (何が売ってるかはわからない・・・ブランドもの?雑貨?) ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 青山、表参道辺りのオシャレなBar

    青山、表参道辺りで 皆さんオススメのおしゃれなバーを教えてください☆

専門家に質問してみよう