• 締切済み

愛知万博での試飲ワインの銘柄

愛知万博の、長久手日本館前のフードコート2Fで試飲できるワインの銘柄を教えて下さい!貴腐ワインの白と赤など、3種類程試飲させて頂きました。かなりお手頃価格なのでしょうか?

みんなの回答

• tera2002
回答No.1

名前は忘れちゃいましたが、本当においしかったですね! ワインの値段はどれがお手ごろか難しいのですが、私が聞いたところ、業務用なので1ダース単位で買うということで、1本3000円くらいだったです。はっきりとは言わなかったですが。ワインセラーもないので諦めました。 本当においしかった。 店頭では出てないようです

myu-naru
質問者

お礼

お礼遅くなりましたが、ありがとうございました。 この試飲で、ワインに興味が持てそうです☆