• ベストアンサー

東京ディズニーランド

今月の15日に友人とディズニーランドへ行くことになりました。 私の目的は革のブレスレット(なんて名前でしたっけ?)を作ることなんですが、友人や妹に頼まれて合計5本作ることになってしまいました。 とても人気のあるものだと聞いて、一度にこんな数を受付してくれるのかと不安になりました。 どなたか詳しいことをご存知の方は教えて下さい。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assan983
回答No.2

絶対買いたいのであれば、入園してすぐ(か閉園30分くらい前←店開いているかは分かりませんが…)にフロンティア・ウッドクラフトへ向かうのがお勧めです。 以前、友達から頼まれたことがあり、購入しようと向かったとき(お昼くらい)、すでに6時間待ちといわれました。雨が降っていたのにもかかわらず、待ち時間が長すぎてそのときはあきらめました。ハロウィン時期で、シンデレラ城前でも販売していましたが、同様に、長蛇の列でした。 閉園30分ほど前にシンデレラ城前を通ったときすいていたので並んだら、30分ほどで買えました。 今はほかにもオリジナル商品を作れる店が多く出ているので、うまく散らばってくれるといいですね! ちなみ私も、16、17日にTDRいきます☆

yue0808
質問者

お礼

絶対買いたいので、開園と同時に行くことにします☆ 6時間待ちは…ありえないですよね。。。 皆うまく散らばってくれるといいなぁ~。 assan983も行かれるんですね♪お互い楽しみましょう! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

一度に何本まで受け付けてくれるのかはわかりませんが、一人で複数本作ることは可能です。私も一人で2本作ったことがあるし、他にもまとめて注文する人居ますよ。 ブレスレットの正式名称はレザーブレスレットのようです。ウエスタンランドのフロンティアウッドクラフトで作れますよ。 お盆期間中だし、そうでなくてもいつも結構混んでいますので、早めに作ることをお勧めします。 私は去年の10月の雨の日の午前中に作って、2時間待ちといわれました。今はそこまで混んでいないとは思いますが…。

yue0808
質問者

お礼

ありがとうございました☆ レザーブレスレットっていうんですか~早めに作ったほうがいいですね。 雨なのに2時間待ちはきついです…。 開園ぐらいに行こうと思います。