• ベストアンサー

chrome heartsのお財布。

原宿にあるchrome heartsの店のお財布が欲しいんですけど、あれって一個いくらぐらいするのでしょうか? 女の子がもっててもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-and-yu
回答No.1

そういうちょっとごつめが好きならいいと思います。 ただお値段がちょっと高そうです。 楽天で調べてみたら3~15万くらいみたいです。 お店に行ったことはないので多少商品が違うかもしれませんが、参考にしてみてください。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%AF%A5%ED%A5%E0%A5%CF%A