• 締切済み

CHROME HEARTSに詳しい方

こちら姉のいただきものなのですが、CHROME HEARTSみたいなのですが… 龍が彫ってあります。 CHROME HEARTSに龍ってありますでしょうか。 7、8万くらいだったようなのですが… 値段も詳しく解らないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107527
noname#107527
回答No.1

画像が小さくてわかりにくかったのですが モチーフは龍ですか? 画像は私がもっているCHROME HEARTS ですが「ケルティックドッグ」と言います。 犬がモチーフなのですが・・・ もしかしたらこちらとよく似ていないかと思いまして。

uruchimaku
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 こちらは2匹の龍がいるのですが似ていますね