• ベストアンサー

深夜の星に出ている女の子

10/24(水)の深夜番組「深夜の星」に坂本ちゃんと一緒に番組進行をしていた女の子って誰だか知っていたら教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横山優貴ちゃんのことかな。 横山 優貴(よこやまゆき) 出身は青森県、生年月日は1979年9月18日 下記のアドレスは横山優貴サンを応援する個人によるサイト(所属事務所公認)ですので、こちらを見ると詳しいことが分かると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/1829/