• ベストアンサー

深夜の星に出ている女の子

10/24(水)の深夜番組「深夜の星」に坂本ちゃんと一緒に番組進行をしていた女の子って誰だか知っていたら教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

横山優貴ちゃんのことかな。 横山 優貴(よこやまゆき) 出身は青森県、生年月日は1979年9月18日 下記のアドレスは横山優貴サンを応援する個人によるサイト(所属事務所公認)ですので、こちらを見ると詳しいことが分かると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/1829/

関連するQ&A

  • 深夜の星に使われた音楽

    大変細かい内容なんですが、教えていただけると嬉しいです。 平成13年2月8日(木)の26時50分~27時50分にTBSで放送した「深夜の星」(内容は、二人の若い女性料理人が、台北で二日間それぞれの店で修行をし、本人の腕とセンスで中華料理を作りその出来を比べるというもの)の中で、エンディングに使われた音楽(中国のもの)の題名と歌手が知りたいのです。 TBSで検索するとMBSへと移りました。しかし、判りませんでした。問い合わせ先でも結構です。アドバイスお願いします。

  • 昔の深夜番組?

    昔の深夜の番組だとお思うのですが、女の子と眼鏡の男の人が出演する温泉番組を探しています。結構セクシー系の番組でもしかしたら地方局だったかもしれません。何か思い当たるものがある方、教えて下さい。

  • 星の名前を教えて下さい

    26日にちの深夜1:30頃、南南東のあまり高くないところに オレンジ色の星が一つ、ポツンと出ていました。 この星の名前を教えて下さい。 目が悪いので、もしかしたら周りにも星があったかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 「見上げてごらん夜の星をの」の歌詞

    坂本九さんの「見上げてごらん夜の星をの」の完全な歌詞が知りたいです。知ってる方がいましたら教えてください

  • 女の子の深夜の送迎

    女の子の深夜の送迎 祭りで深夜まで遊んでいたのですが。 途中道ばたで職場の子と偶然会いました。 真っ暗だったし、人気も無かったので 「家まで送る」と申し出たのですが、「家近いんでいいです~」と 辞退されました。 知り合いとはいえ女の一人暮らしの家まで1:1で送るのは どうなのかと思い、馬鹿正直にそのまま帰ってしまったのですが。 その後又聞きにした話よると、彼女の家は決して近いという事もなく、 同僚の女の子と2人で夜道を歩いて帰ったそうです。 「やらかした!」と後悔するも後の祭りです。 恋愛経験豊かな方、是非教えてください。 私はその時、どうするのがベストだったのでしょうか。 話を又聞きした時点で一言謝っておくべきだったかなあ、とも 思うのですが、それについてもアドバイス頂ければ幸いです。 なお、この事柄は先々週の話。 既に時効だと考えています。 当方30の独身男ですが、そういった事柄にとても疎く 恥ずかしい限りです。

  • ナメック星。

    ある番組でナメック星という星があり、そこに緑色の宇宙人がいると聞きました。そんな星がほんとうにあるのでしょうか?!だとすれば火星以来の大きな発見ですよね。

  • 深夜が好き

    こんばんは。 深夜は開放される感じがして好きです。 今は、どのテレビ番組見て朝を迎えるか、考えてます。 皆さんに聞きたいのは、どうして深夜が好きなのか、です。 お答え頂きたいです。

  • 面白い深夜番組があったら教えてください。

    面白い深夜番組があったら教えてください。 「これは面白い!」というおすすめの深夜番組があったら、教えてください。 関東近県在住です。

  • 御行儀よく並んでいるあの星たちは・・・

    こんばんは。 深夜0時頃・・・ 頭上に広がる星空 の中に 真上より少し南西(正確ではありませんが・・・) の方角に等間隔で一直線に並んだ 3個の星が見えます。 あの3個の星について ご存じの方がいらっしゃいましたら どのようなことでも結構ですので 教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • NHK「水の星地球」のオープニング

    お世話になります。 NHK「水の星地球」のオープニングで使われた音楽を知っている方教えていただきたいのですが・・。 ずいぶん前の番組ですが、ご存知の方よろしくお願いします。