• 締切済み

ピアスの事で。。。

前にもピアスの事でわからない事があって質問したのですが、まだわからない事があるので教えてほしいです☆★ ファ-ストピアスのはずし方と、透明のピアスを学校などでする場合どれぐらいつけっぱなしにしておけばぃぃのですか??透明ピアスは何日後に新しいのにかえればいいのですか??

みんなの回答

回答No.3

私の場合、ファ-ストピアスを外すのは1ヶ月経っていからだった気がします。それに、針が太かったせいか 数週間、放っておいても閉じません。他のピアスをしても緩い気がします。人それぞれなのですかね??

• haru614
回答No.2

ファーストピアスはキャッチがかたく、 私は母親に外してもらおうとしたら… うまく外れなかったので、結局あけた病院で外してもらいました; ファーストピアスはできるだけつけっぱなしの方がいいと思います。 私、穴が安定するのに数ヶ月かかりました…。 ホールが完全じゃない頃に別の細いピアスを入れっぱなしにしてると ファーストピアスが入らなくなっちゃいます…

回答No.1

ファーストピアスですが、透明ピアスより針が太めなので完全に 穴が出来るまではそのままがいいですよ! 2週間はファーストピアスをお勧めします。病院などであけると1ヶ月はそのままでと言われるそうです。 透明ピアスですが、きちんとお風呂上りなどに消毒をして清潔にしていれば1ヶ月くらいは良いと思いますが・・・ 穴が完全に出来ると2~3日ピアスをしていなくても平気ですよ!!