• ベストアンサー

化粧品はどこのメーカー?

26歳で初めてお化粧するという知人ですが、どこのメーカーをお勧めしてよいか悩んでいます。 自分はハウスオブロゼを使用中ですが、違うメーカーにしようかと思っていたところですので、お勧めできなくて・・アフターケアもきちんとしてくれる、しかし高額ではないというと?アドバイスよろしくお願いします。

• wwei
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アユーラがいいかなぁと思いました。 初めて・・とのことですので、ボトルとか見た目とかも可愛い方がなんとなくいいと思いませんか? 肌効果もありますし、アフターケアも万全だと思います。 (以前、ハガキでちょっとしたトラブルを書いたら、わざわざ電話をしてきて下さりとても好感が持てました)

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

私のお勧めはノエビア505です。CMもしているように他のメーカーとは違います。 まさに魔法の水です!値段ですが26歳の方ですのであまり安いものは使わないほうが肌のためだと思います。

noname#22019
noname#22019
回答No.3

化粧品との相性は人によって異なると思います。時間に余裕があるのでしたら、知人とご一緒に色々回ってサンプルをもらったり店員さんに実際にメークしていただいたりした上で、ご本人に決めていただいたらいかがでしょうか?

回答No.2

アルビオンがいいと思います。高額の範囲がどれくらいなのかわからないので何とも言えませんが、アルビオンはいいですよ~(^-^)特にスキコンは肌トラブルを持ってる人でも使えますし、肌がキレイになります。 サンプルも貰えますので一度試してみてはいかがでしょうか~(^-^)