• ベストアンサー

化粧品メーカーについて

こんにちは! 春から大学生になる女子です。 化粧品メーカーについての質問です。 今まではお金もあまりないので キャンメイクやケイト、メイベリンなど プチプラメイクで頑張っていたのですが ジルスチュアートやMAC、YSLなどにも 手を出してみたいなと思っています。 女子大生のみなさんはどこの化粧品を よく使ってますか? オススメのメーカーがあれば教えてください! どこのメーカーのこれがいいよなども 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学入学、おめでとうございます! 私は去年卒業してしまったのですが、可愛いコスメメーカーが好きなので回答してしまいました。 Shu Uemura http://www.shuuemura.jp/ ラ・メルヴェイユーズ ラデュレ http://www.lm-laduree.com/ おすすめです! 持ってるだけで可愛いので、コスメの話から友達が増えたりしましたよ(*^^*) ドラッグストアで買えるものであれば、 カネボウのLavshucaや KOSEのViseeシリーズも気に入っています。