OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

対戦ゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157308
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

PSかPS2で自分のデータと友達のデータで対戦できる何かおすすめのソフトあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

自分がやった事あるものをいくつか。 モンスターファーム 気に入ったモンスターを育てるゲームで、 自分の育てたモンスターを他の人のモンスターとたたかわせる事が出来ます。 アーマード・コア こちらは育てるのではなく、 ゲーム本編でお金を稼いでロボットのパーツを購入して作り上げたロボットで、 戦います。こちらは、殆んどプレーヤーの腕で勝負が決まります。 カルネージ・ハート 同じくロ ...続きを読む
自分がやった事あるものをいくつか。

モンスターファーム
気に入ったモンスターを育てるゲームで、
自分の育てたモンスターを他の人のモンスターとたたかわせる事が出来ます。

アーマード・コア
こちらは育てるのではなく、
ゲーム本編でお金を稼いでロボットのパーツを購入して作り上げたロボットで、
戦います。こちらは、殆んどプレーヤーの腕で勝負が決まります。

カルネージ・ハート
同じくロボットを組み立てて戦わせるのですが、
ロボットの行動パターンをあらかじめプログラムしておくので、
戦闘中はロボットはプログラムに従って行動します。

SDガンダムG-GENERATION
ガンダムのシュミレーションゲームです。
本編で育てた兵士を本編で設計・開発した機体に乗せて対戦できます。

これらはいずれもシリーズ化しているので、
最新作をプレイされた方が良いと思います。

他、格闘ゲームでいくつかあった気がするのですが、はっきり覚えていません。
あっ、トバル2は良かったです。
お礼コメント
noname#5598

ありがとうございます。
モンスターファームは1だけやったことがあります。
アーマードコアいいですよね。初期から全て持ってますが、あれは結構はまりました。
カルネージ・ハートは初めて聞く名前ですが、こんどやってみます。
SDガンダムG-GENERATIONこれもやりましたが、クリアする前に飽きてしまった気が・・・。
投稿日時 - 2001-10-26 08:31:49
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちわ。 私も自分がやったもので面白かったのを。 グランツーリスモ いわずと知れたカーレースですね。 自分に勝ち目がない時は逆走して相手の車に体当たりしたり・・・。 (↑ゲームの説明になってませんが) ガンバール、ガンバレット ガンコンゲームなので、対戦の場合はガンコンも2つ必要になりますが。 撃ちまくって気分爽快。 XI(sai) サイコロを転がして同じ目を揃えたりす ...続きを読む
こんにちわ。
私も自分がやったもので面白かったのを。

グランツーリスモ
いわずと知れたカーレースですね。
自分に勝ち目がない時は逆走して相手の車に体当たりしたり・・・。
(↑ゲームの説明になってませんが)

ガンバール、ガンバレット
ガンコンゲームなので、対戦の場合はガンコンも2つ必要になりますが。
撃ちまくって気分爽快。

XI(sai)
サイコロを転がして同じ目を揃えたりするパズルゲーム。
キャラクターが可愛かったです。

デッドオアアライブ
格闘ゲームです。「2」以降は画像がとにかく美麗になりました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ