OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャリオールというブランドを知っていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157290
  • 閲覧数2930
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

シャリオールというブランドの腕時計が気に入ったのですが、私はこのブランドを知りません。人気のあるブランドなのでしょうか?どんなブランドなのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

カルティエから独立した人が作ったブランドです。
ワイヤーを束ねたようなブレス部分が個性的で、設立当初はかなり評判になりました。
St.Tropezシリーズが、わりと有名ですね。

人気のある・ないは、人によって感じ方や趣味もありますので、発言は避けさせてもらいます。

でも、ちょくちょく雑誌には出ていますよ。

http://www.ts-horiuchi.com/pc/
お礼コメント
smallspring

お礼率 90% (18/20)

どうもありがとうございました。CHARRIOLのHPは私も見つけたんですが、HPではあまり良くわからなかったもので…。Rikosさんの書き込みが、私の知りたいポイントを簡潔に教えてくれました。
投稿日時 - 2001-10-26 02:35:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

インターネットで探してみました。 参考になれば良いのですが・・。 http://www.armface.com/products/watch/charriol.htm http://www.ts-horiuchi.com/pc/ 上のアドレスは、時計の写真と愛用している、芸能人の名前も載っていました。 下のアドレスは、CHARRIOLのHPです。 TOPの、CHARRIOLの写真・紫色のC ...続きを読む
インターネットで探してみました。
参考になれば良いのですが・・。
http://www.armface.com/products/watch/charriol.htm
http://www.ts-horiuchi.com/pc/

上のアドレスは、時計の写真と愛用している、芸能人の名前も載っていました。
下のアドレスは、CHARRIOLのHPです。
TOPの、CHARRIOLの写真・紫色のCHARRIOLの文字をクリックすると色々と説明が載っていました。
お礼コメント
smallspring

お礼率 90% (18/20)

どうもありがとうございました。私もインターネットでCHARRIOLのHPはみつけたんですが、HPではあまりよくわからなかったもので…。1つめのアドレスのページが役立ちました。
投稿日時 - 2001-10-26 02:31:17


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ