• ベストアンサー

不動産屋に責任は取ってもらえますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

不動産に関する各種相談先のご紹介と云うページが有ります。 こちらで相談されたらいかがでしょうか。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/t-miz/qa/soudan.htm
pikarin
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難うございます。 ご紹介して頂いたようなHPがあるのですね。 早速、利用してみようと思います。 本当にどうも有難うございました!!