• 締切済み

ページ移動する際に発生するダイアログを出さない方法

お尋ねします。 インターネットで特定のページを表示させようとすると、下記2つのダイアログが発生します。 セキュリティ情報 --ー------------------ このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?  [はい] [いいえ] [詳細情報] セキュリティの警告 --ー------------------ セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?  [はい] [いいえ] これらを表示させないようにするには、どうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

絶対出ない方法もありますが、セキュリティ上問題があると思いますので、下記サイトの方法が適切かと思います。 参考URLのサイトで紹介されている方法で、1では良くいく信頼できるサイトのURLを信頼済みサイトに登録して2へ進んでください。

参考URL:
http://eztrade.nikko.co.jp/001_1143.html
zyedaino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご紹介いただいた手順で行いましたところ、「セキュリティ情報」の方は発生しなくなりました。ありがとうございました。しかし、「セキュリティの警告」の方は依然発生致します。こちらの対応策はご存知ないでしょうか?宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ページ移動の際出る「セキュリティの警告」ダイアログを出さない方法

    お尋ねします。 インターネットで特定のページを表示させようとすると、下記のダイアログが発生します。 セキュリティの警告 --ー------------------ セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?  [はい] [いいえ] これを発生させないようにするには、どうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画にログインするときのセキュリティーの警告を消したい

    ログインするときに下記のようなダイアログボックスで出てきます。 "セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?" この警告は消せますでしょうか?

  • IEのセキュリティの警告の無効化

    セキュリティの警告 はい(&Y) セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 いいえ(&N) 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? 以上のようなダイアログが、あるページをIEで閲覧していると頻繁にでて困っています。 オートクリックするソフトも使っていますが、 たまに失敗するのでダイアログそのものを 表示させたくありません。 また、そのページは、IEで閲覧しないと問題があるので、 他のブラウザは使えません。 環境は、Windows2000sp4 IE 6.0.2800.1106 です。 よろしくお願いします。

  • Sleipnirについて

    WebブラウザのSleipnirんまんですが、 ある特定のサイトにいくと  ”セキュリティの警告” 「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようと  しています。  現在のサイト送信中の情報はセキュリティで保護されていない  サイトへ再送信される可能性があります、続行しますか?」 と表せられるんですが、これを表示させなくさせる方法がわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • セキュリティー警告を出さないようにする

    あるページに行くと、以下の警告がでます。これを出さないようにしたいのですがどうすればいいですか? 『セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?』 というメッセージです。 よろしくお願いします。

  • gooパスポートにログインする際パスワードを入れログインするとセキュリティの警告が表示される

    [セキュリティの警告] セキュリティて保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? ************************************************* このように表示されるのですがどうしたらいいのでしょうか? メニューバー→ツール→インターネットオプション→ プライバシーで[中]にしているのですが。

  • セキュリティ警告の非表示方法(IE)

    次のセキュリティ警告の表示の消し方がわかりません。 IEのバージョンは最新になっています。 「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされよ  うとしています。現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリ  ティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があり  ます。続行しますか?」

  • セキュリティの警告を出ないようにする方法

    インターネットをしている際に、しょっちゅう >セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 >現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信されう可能性があります。 >続行しますか? という警告が出ます。 この警告を出ないようにする方法はありますか? 警告を出さなくしたことで私に何かあってもそれは自己責任ですので、覚悟しております。 よろしくお願いいたします。

  • OKWaveログインの際に

    以下のコメントが表示されます。 セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? はいと回答しログインしてるのですが、問題あるのですか?おしえてください・

  • OKWaveのページを移動すると、セキュリティ警告が・・・

    OKWaveのページを移動すると、以下の内容のセキュリティ警告ダイア ログが表示されるようになってしまいました。 [セキュリティ警告] このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されて いない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?。 [はい] [いいえ] [インターネットオプション]の[セキュリティ]タブを一旦[中]にして [詳細設定]タブの[保護つき/保護なしのサイト間を移動する場合に 警告する]のチェックもはずしてIEを再起動させても、表示されてしま います。 表示させない方法を教えてください。お願いいたします。