• ベストアンサー

明日二人で旅に出たいです

hanayumiの回答

• hanayumi
回答No.3

群馬の草津温泉はいかがですか?渋川ICから道一本なので分かりやすいですが混むかな??でも時間をずらせばお勧めかな?練馬から順調で4時間。。。でも行く価値はあります。湯畑や西の河原なんていいですよ。ちょっと回って白根の湯釜や鬼押し出し。浅間牧場など(ソフトクリームおすすめ)白糸の滝もいいかな。その帰りに軽井沢とか・・・車は多いけど人は少ないし(軽井沢以外) あまりお金はかからないと思いますよ。群馬はさほど食事が高いところはありません。群馬名物ならうどんとかだし。。。お盆&休日料金で高いかもしれませんが。ちょっとだけ無責任こというと当日行っても宿は意外と見つかると思います。旅館案内も沢山出てますし。もちろんショボイのは覚悟。行き当たりばったりも楽しいかも! あと2泊なら、1泊目を草津。2泊目を軽井沢あたりもいいのでは? もし群馬に来られるなら車社会なので運転には気をつけて下さい。あとコンビ二の駐車場がでかい(笑)なんておどろいて見て下さい。いずれにせよいいお休みを。