• ベストアンサー

フロントガラスに

よくフロントガラスの内側に、透明なプラ板みたいな物で、スモークのかかった物をつけている車が有りますが、ああいった物を通販等で買える所は無いでしょうか?(なんという名称なのでしょうか?) フロントにつける事自体、違反なのかもしれませんが、朝晩の通勤で毎日困っています。 フィルムを貼る事も考えましたが、それではマズイと思いまして。 近くのカーショップには中々自分の車種にあう代物が無いので宜しくお願いします。 ちなみに自分の車はインプレッサGC8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

これですね http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/539540/ 車種別適合表の中にインプレッサGC8ありましたよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/539540/
umbrella_88
質問者

お礼

これです。早速注文しようと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2

>近くのカーショップには中々自分の車種にあう代物が無いので宜しくお願いします。 取り寄せてもらえるかどうか確認しましたか? 私も以前自分のクルマに合うものが店頭になかったので聞いたら「取り寄せ出来ますよ」とのことで取り寄せてもらいました GC8のインプだったら取り寄せ出来ると思いますけどね

umbrella_88
質問者

お礼

有難うございます。無いのかなと思ってあきらめてました。