• ベストアンサー

7ヶ月、歯が1本しか生えてこない

greentea93の回答

回答No.1

こんばんは。 歯ってホントにその子次第のようです。 うちの娘は9ヶ月にしてやっと歯が生え始めましたよ!! 1才で上下4本くらいで問題ないとのことでした。 こればっかりは生えてくるのを待つしかないですよね。 1才半健診の時の歯科検診でも、以上はなかったです。 その子その子で違うと思いますので、長い目で見てあげてくださいね。

manikizasi
質問者

お礼

9ヶ月で生えてきたとのこと。 気長になってみようかなと思います。 ありがとうございました。