劇団四季「スペクツ・オブ・ラブ」のキャストについて

このQ&Aのポイント
  • 劇団四季「スペクツ・オブ・ラブ」のキャストについて知りたいです。
  • 石丸さんがシングルでアレックスを演じるかどうか、ジュリエッタは誰なのか知りたいです。
  • 9月以降のチケットを取れずにおり、好きなキャストで観たいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

劇団四季 アスペクツ・オブ・ラブ のキャストについて

初めて質問させて頂きます。 来週から東京で開幕する 劇団四季「スペクツ・オブ・ラブ」のキャストについて 何か知っている方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか? 保坂知寿さんがローズであろうと言うのは分かるのですが 石丸さんがシングルでアレックスを演じられるのか (もしWだとしたら他のアレックスは誰なのか) ジュリエッタはどなたになるのか・・・。 現在、アルプを取っていませんので 詳しい状況が分からず キャストボックスの俳優さんの動きを見て 一人で考えている状態です。 この作品はどうしても好きなキャストで観られたらと思い 未だ9月以降のチケットを取れずにいます。 何かご存知の方、お手数をおかけしますが 是非お答えを寄せて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
回答No.4

no2です。  見た人によれば プログラムには  アレックス 北澤さん  ローズ   佐渡さん  ジョージ  沢木さん のお名前があったそうです。

その他の回答 (3)

回答No.3

本日開幕しました。初日キャスト  ローズ・ビベール 保坂知寿 アレックス・ディリンガム 石丸幹二 ジョージ・ディリンガム 光枝明彦 ジュリエッタ・トラパーニ 大平敦子 マルセル・リチャード 寺田真実 ジェニー・ディリンガム 紗乃めぐみ  ジェニーはファミリーミュージカルで主役をした 紗乃めぐみ さんでしたね。主要キャストは予想通りでした。  アスペクツは 代わらないような気がします。

回答No.2

17日開幕の予想は出来ます。  ハムレットでWキャストの下村さんがスカーで出演されている現在(異国の丘でも下村さんの九重が見られる)アレックスは石丸さんでかたいと思います。前回公演の名古屋でのキャストが開幕キャストになるかなと思っています。  ローズ  保坂  アレックス 石丸  ジョージ  光枝  ジュリエッタ 大平 濱田(李香蘭 川島か?)  ジェニー   樋口(静岡のポリー)  ジュリエッタ 大平さんでなければ 坂本さんか。

回答No.1

今月からアルプの予定キャスト一覧はなくなりましたので、一般でわかる人はいないのではないでしょうか。 開幕してからキャスティングを見て判断するしかないのでは?