• 締切済み

市販のライブDVDを聴くには。。。

MPIOプレイヤーで市販のライブDVDを聞くことはできるのでしょうか?やはりコピー禁止なので無理なんでしょうか?ちなみにPCはWindowsXPでプレイヤーはMPIOです。宜しくお願いします

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

>MPIOプレイヤー コピー以前にDVDの再生が出来なくないでしょうか? パソコンからでる音は基本的にすべてアナログで 録音できます。 PowerDVDなどのDVD再生ソフトで再生しながら、超録 などの録音ソフトで録音してはいかがでしょうか? http://pino.to/choroku/