• 締切済み

G5のサウンドが、とぎれる?

G5でOSXを利用しているのですが、サウンドがぶちぶちとぎれたり、急に大きくなったり...。たいした問題ではないのですが、ちょっと気持ち悪いので、原因&対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

たいした問題ではない、ではなくて、重大な問題だと思います。 購入後1年未満であれば、ただちにアップルサポートに修理に出すことを強くお勧めします。 下記リンクのピックアップ&デリバリー修理サービスを使うと、修理に出してから3日以内に修理されて戻ってきます。それ以上日数がかかる場合は、その旨の電話がかかってきます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/pickup/index.html