• 締切済み

すんごく美味しいランチ(都内・池袋)

飲食店で働いている為、ぐるナビなどで見つけたお店や、 最近のしゃれたレストランで食べてもだいたい冷凍ものだなぁと思ってしまいます。 本当の味が味わいたいのです。 池袋か、品川・六本木あたりで美味しいところを探しています。 ちなみにランチです。 ジャンルは問いません。あ、でも値段はあんま高くないほうが・・・^^; (1人2500円まで) お願いします。

• shuubi
  • お礼率67% (164/244)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

六本木(田はら)アジフライ 六本木(四川飯店)麻婆豆腐

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ちょっと予算オーバーですが、品川なら『アロマクラシコ』が一押しです。イタリアンがお好きなら是非! あとは『BOBOS by QUEEN ALICE』も評判いいですね。 http://hw001.gate01.com/eric/aromaclassico.htm http://www.pantry.jp/