• 締切済み

京急線・山手線沿いのいい歯医者教えて下さい

一番始めに通っていた歯医者(大学病院)は、予約を入れるのに1カ月待ちと言われ、近所の歯医者(個人病院)に変えたところ治療ミスなのか何なのか分からないのですが、朝起きたら、虫歯を治療したところから大量の出血をしていて止血ができなかったことがあり(唾液と混ざり大量だと思ったのかもしれませんが)信頼ができません。その後も一応通って治療を終わらせたのですが、治療したことにより以前より痛みがひどくなってしまいました。 歯医者を変えて治療し直そうと思っているんですが、予約を入れるのに苦労せず、安心して通える歯医者知りませんか? 住んでいる所と仕事場の間の京急線沿いか山手線沿いがいいのですが。ちょっとずれてもかまいません。 それと虫歯が完治したら矯正をしたいと思っているので、それと合わせていい歯医者を教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.1

場所が少しづれますがいい先生です。 電話してみて至急いってください

参考URL:
http://www.w-medicalnet.com/info.php?m_id=518521

関連するQ&A

  • 歯医者にかかるべきでしょうか

    21歳の女性です。 ここ何年か、「歯の根っこが痛い気がする…」と感じていました。 そこで、糸ようじしてみたところ、何か所か血が出てきました。また、歯と歯の間の根元が茶色になって若干削れてしまっているようです。やっぱりこれは虫歯でしょうか… 私は過剰歯の矯正のため大きな病院にかかっており、一か月おきに行くことになっているのですが、一年通っていません。(治す気がないのか!?という感じではありますが…) というのも、その先生は、なんというかプライドが高い、というか、何だかつっけんどんで、歯の矯正以外で歯について相談しようとすると、あまりちゃんと耳を傾けてくれず、「時間を取らせるな」という態度をとるので全く好きになれないためです。かれこれ八年程の付き合いですが。 二年ほど前には、虫歯の治療で他の歯医者に行ったのですが、二年たてば虫歯大量発生するものでしょうか? ここ何年か口臭も気になってます。(口臭についてはどちらの歯医者でも「気にするな」と言われました。) そろそろ覚悟を決めて、歯医者に行くべきでしょうか。 あの拘束される感じがすごく苦手なのですが。 また、歯医者に行って、私のような、何か所か歯の間の根元が痛み、茶ばんでいる、といった症状は完治できますでしょうか。想定される費用などもご存知の方が居ましたらご意見をお願いします。

  • 歯医者を変えたい

    歯医者を変えたいのですが、明日予約が入っていますが、 電話で病院を変えたいということを申し出て、病院を変えていいと思いますか? 治療してもらっているのは虫歯なのですが、 そこの歯医者の信頼をなくすようなことがあってもう行きたくないのです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 良い歯医者さん

    1.前にどこかで、矯正歯科と名乗っている医者の多くが ヤブ医者(?)と書いてありましたが本当なのでしょ  うか? 2.後、矯正する際、抜歯をする場合があると聞きました が、痛いのでしょうか。(抜くときとか、その後とか) 虫歯治療をしながら矯正治療をすることは可能でしょう か。 3.八千代・佐倉・船橋市近辺に、虫歯治療も兼ねて、丁寧に治療をしてくれるお医者さんをご存じの方いません  か。 余談ですが、今通っている歯医者では、痛いと言うまで麻酔はしてくれません。で、いつだか、痛い!って手を挙げたのですが、奥歯は麻酔が効きにくい、とやってくれなくて、冷や汗をかいてしまいました。こんなのは生まれて初めてです。確かにやたらめったに麻酔をするのは良くないと思いますが、この一件で、歯医者不信に陥り、まともに行けなくなりました。

  • 歯医者をすぐ変えても大丈夫?

    昨日、新しく行った歯医者で虫歯の治療をしました。 歯を削って、詰めてもらったり、ちゃんとした治療をしてもらって、 レントゲンも取ったりして、 まだあと虫歯が3つぐらい残ってるので、来週も予約を入れて治療して もらう予定なのですが、 仕事の都合で通いにくい場所になってしまったので、 違う歯医者に通いたいのですが、 その場合違う歯医者に変えてしまってもいいのでしょうか。 昨日行った歯医者は、ちゃんとしていて何の問題もない歯医者でした。 その歯医者なら通いやすいだろうと思って選んだ歯医者でした。 でも仕事はこれから新しく入るところで、その場所からは無理な場所みたいなので、 明日にでも違う歯医者に行って治療をしてもらいたいのですが、 治療してから3日しかたたずに新たに治療をしてもらっても大丈夫なんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 歯医者を変えたいけど迷っています

    何日か前から歯がしみて気になり始めて、半年ほど前に初診で行った歯医者さんに行きました。 予約の電話をしたら、1か月先でないと空いてないと言われ、 「歯が気になるので、なるべく早く診てもらえませんか」とお願いしたところ、 患者さんの予約の間が少し空いてるのでその時間なら入れます、とのことでした。 当日歯医者に行ってみたら、気になっていた歯ではなく、違うところの歯がむし歯になっていました。 しかもかなり深いらしいと先生に言われました。 それで、その日は、患者さんの予約の間に入っていた為、時間が無かったようで、 「治療は今度」と言われました。 次回の予約を取ろうとしたら、「一番早くて1カ月後です」と言われてしまいました。 かなりむし歯が深いと言われて心配になったのに、1か月待たないと治療してもらえないのは その間にむし歯が進行しないか不安です・・・。 それで知り合いの先生がやっている歯医者さんに行ってみようかと考えています。 実際、私は知り合いの歯医者さんで治療は受けたことは無かったのですが、 先生は良い先生なので、行きたい気持ちがあります。 同じ町の歯医者さんですが、歯医者さんを変えても大丈夫でしょうか。 歯医者さんの1か月先の予約は普通のことなのでしょうか・・・。

  • 歯医者かえようか悩んでます

    歯医者かえようか悩んでます やっと3つ目の虫歯の治療をおえたとおもったら次回は奥歯にあるらしい虫歯を削るらしく予約をしてしまった でも麻酔二回しかしてくれないし毎回痛かったし ただ腕はうまくて早いけど多めに麻酔やいたくないかんじに 削る歯医者にかえてもいいとおもいますか?予約はキャンセルにして

  • 良い歯医者さんを教えてください。山手線沿線

    先日巣鴨の歯医者さんで治療してもらったら、悪化してしまって困っています。 山手線沿線でどこか良い歯医者さんがいたら教えてください。

  • 歯医者

    うーん微妙すぎます。 矯正する前の虫歯治療で歯医者に通っています。 微妙すぎます。 虫歯の歯には触れずに その他の奥歯の着色がある場所などを削っています。 表面を削り表面にプラスチックを充填しています。 虫歯になる前の歯を削り 虫歯の歯には触れないというのはどうなんでしょうか? 普通逆だと思うのですが、どうでしょうか?

  • 歯医者に行ったのに歯が痛い!

    今日むし歯の治療のため歯医者に行ってきたのですが, 治療した歯がまだ痛みます。治療する前はそれほど 痛くなかったので,むしろ治療後の今の方が痛いぐらいです。 冷たいものが歯にしみたり,ものを噛むときに痛くなります。 これはもう少し様子を見た方がいいでしょうか? 早急にまた歯医者に行った方がいいのでしょうか? つぎに歯医者に行くのは年内は予約がいっぱいだったため, 1月になってしまいます。どうすればよいのでしょうか? お答えお願いします!!

  • 歯医者が怖くて行きたくありません。

    行かなくちゃいけないとわかっていても 歯医者に行くのがとても怖いです。 私は自分の歯があまり好きではなく 人に見られるのが嫌です。 そのため自分でも自分の歯と向き合うのが嫌で歯磨きを怠ったりしてしまい 虫歯だらけになってしまいました。 上の前歯がほとんど全滅で 一つは穴がかっぽり開いて向こう側が見える状態だったので流石に怖くなって歯医者に行くことにしました。 「こりゃだいぶ虫歯やな」といわれたり 「これは神経抜かなあかんかもな」といわれたり 終いには3Dレントゲンのようなものも初めて撮られました。 今回は「とりあえず応急処置で詰めとくから。」 っと詰めてもらえましたが 「次回からゆっくり治療してかないかんで。神経抜くことになったらかなり手間もかかるし。」 と言われ自分のせいだとわかっているのですがビビりすぎて前向きになれません。 キレイな歯に憧れているのですが 自分の今の歯と向き合うことができず どうしてもというならそれこそ 虫歯をしっかり治療して矯正すれば 向き合うことができるのでしょうが 虫歯を治療するところから後ろ向きで自分でも困っています。 どうやったら前向きに治療できるでしょうか。 自分のやるべきことは分かっているのですがどうしても目を背けてしまおうとしてしまいます。