• ベストアンサー

第二名神 亀山-草津の開通はいつでしょうか?

第二名神の三重県亀山から、滋賀県草津までの区間はいつ頃開通するのでしょうか?来年?再来年? 草津のジャンクションのあたりはずいぶん出来ているようにも見えるのですが。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.1

少なくとも本年度平成18年3月31日までは無いようです。 残念。 4月開通という例も無いでもないので目が放せません。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/format/index6_02.html
nnanna
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。今年度中の開通が無いようで残念ですね。いずれ開通する時が来るようですし、期待して待ってみます。どうもありがとうございました!