OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エリン・ブロコビッチの主題歌?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156772
  • 閲覧数1185
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

ジュディア・ロバーツが出ている、エリン・ブロンコビッチの主題歌を誰が唄ってて、曲名といつ発売されてるか教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

細切れでごめんなさい。m(_ _)m
ちなみに発売されたのは、1996年9月のようですね。
収録されているCD情報は、こちらでご確認を。

# ちなみにgoogleで検索かけたら、どの情報も一発で出てきますよ。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

何回も答えて頂いて、ありがとうございます。
googleってゆー検索する所があるんですね。
今度から使わせてもらいます。
投稿日時 - 2001-10-25 10:20:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

主題歌はシェリル・クロウの「エブリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード」だそうです。 # でもこれ、プリンスのカバーだよね・・・。(^^;; ...続きを読む
主題歌はシェリル・クロウの「エブリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード」だそうです。
# でもこれ、プリンスのカバーだよね・・・。(^^;;


  • 回答No.3

すでに回答が出ていますが、参考URLがこの映画の使用曲リストになります。 ちなみに、シェリル自身も作詞作曲に参加しているオリジナル曲ですので、プリンスのカヴァー云々(#1)というのは、『Rave Un2 The Joy Fantastic』で彼がシェリルのこの曲を取り上げたことの勘違いだと思うのですが・・・。 ...続きを読む
すでに回答が出ていますが、参考URLがこの映画の使用曲リストになります。
ちなみに、シェリル自身も作詞作曲に参加しているオリジナル曲ですので、プリンスのカヴァー云々(#1)というのは、『Rave Un2 The Joy Fantastic』で彼がシェリルのこの曲を取り上げたことの勘違いだと思うのですが・・・。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

詳しく答えて頂き有り難うございます。
レンタルしてきます。
投稿日時 - 2001-10-25 10:23:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ