• ベストアンサー

USBについて

初心者なもので変な質問かもしれませんが自分がつかっているパソコンのUSBが2.0か1.1かどうすればわかるのですか?又2.0、1.1違いはかなりあるのですか?お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

OSが何か分かりませんが、XPだと仮定して説明します。 [スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[システム]→[ハードウェア]→[デバイスマネージャ]→[USBコントローラ] で、「USB2 Enhanced Host Controller」とあればUSB2.0です。