• ベストアンサー

PCI Commincation device

Windows98で、PCI Comminication deviceを削除してしまったので、デバイスドライバをのインストールしようと思うのですが、どこにあるのかわかりません。 Windows98のCDにもマザーボードのCDにも、モデムのFDにもありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • najio
回答No.1

「デバイスマネージャー」からインストールされているモデムを一度削除し、再インストールしてみてください。一緒にインストールされるはずです。

その他の回答 (1)

• shige1972
回答No.2

内蔵のものでなければ、 一度PCIバスから抜いて刺しなおすという方法も ありかと思います。