解決
済み

PCI Commincation device

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15675
  • 閲覧数31
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (13/73)

 Windows98で、PCI Comminication deviceを削除してしまったので、デバイスドライバをのインストールしようと思うのですが、どこにあるのかわかりません。
Windows98のCDにもマザーボードのCDにも、モデムのFDにもありませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/97)

「デバイスマネージャー」からインストールされているモデムを一度削除し、再インストールしてみてください。一緒にインストールされるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

内蔵のものでなければ、 一度PCIバスから抜いて刺しなおすという方法も ありかと思います。
内蔵のものでなければ、
一度PCIバスから抜いて刺しなおすという方法も
ありかと思います。