• ベストアンサー

どうなんでしょう?

hajimeeの回答

• hajimee
回答No.1

こんにちは^^ 質問を読ませていただきました。読んだ限りで心配する点は全くないと思います! 私が質問者さんと同じ立場だったら不安や嫉妬、感じます。でも家族の方は質問者さんという彼女の存在を知ってるんですよね?しかも、親や妹さんがいるときに来るなんて「隠してない」「やましいことはなにもない」という証明になっていると思いますよ♪ 更に彼からもきちんと話をされているし、友達もそういってるんですし、なにより3年半もの付き合いがあるんですから大丈夫だと思います^^v

noname#13593
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼になんで家に呼んだの?と聞いても、 「荷物もあるし、人の家行くなんて面倒くさい!なんで行かなきゃいけないの?切ってほしいなら来ればよくない?」って返事が返ってきました。 私は彼のご家族と仲良くさせていただいていて、付き合い当初から、家に遊びに行くと一緒にご飯を食べたり、泊まらせていただいたりしています。 やっぱり、心配しなくていいところなんですよね! 安心しました。 ありがとうございました!!