• ベストアンサー

どうなんでしょう?

hajimeeの回答

  • hajimee
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.1

こんにちは^^ 質問を読ませていただきました。読んだ限りで心配する点は全くないと思います! 私が質問者さんと同じ立場だったら不安や嫉妬、感じます。でも家族の方は質問者さんという彼女の存在を知ってるんですよね?しかも、親や妹さんがいるときに来るなんて「隠してない」「やましいことはなにもない」という証明になっていると思いますよ♪ 更に彼からもきちんと話をされているし、友達もそういってるんですし、なにより3年半もの付き合いがあるんですから大丈夫だと思います^^v

noname#13593
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼になんで家に呼んだの?と聞いても、 「荷物もあるし、人の家行くなんて面倒くさい!なんで行かなきゃいけないの?切ってほしいなら来ればよくない?」って返事が返ってきました。 私は彼のご家族と仲良くさせていただいていて、付き合い当初から、家に遊びに行くと一緒にご飯を食べたり、泊まらせていただいたりしています。 やっぱり、心配しなくていいところなんですよね! 安心しました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 遊ぶ時に男友達がいたら彼氏に報告

    遊ぶ時に男友達がいたら彼氏に報告 するっていうきまり?みたいなものを以前彼氏と作りました。彼氏も女の子がいたら報告するみたいな感じです。 遠距離なので彼の行動も私の行動もお互いわからないので言うようにしました。 昨日男友達を含めたグループで遊びました そのグループは中学校から仲良しで彼氏には伝えています。ですが昨日遊ぶことを伝えそびれて言ってない状態です。自粛期間に遊んでしまった罪悪感、彼氏は遠くでしっかり守っているのにこれを伝えたらきっと嫌だろうなとか色々考えてたら伝え損ねてしまいました。 友達がストーリーとか載せてたんですが、彼氏と繋がってる人はあまりいないので知れ渡るのも可能性は少ないかと思います。 以前は報告するとか決めたなかったので事後報告でした。今回言ったらまた事後報告になってしまいます。 今回のことは自分の秘密にして、次からしっかり言おうと思ってますが、素直にやはり伝えるべきなのでしょうか?

  • 彼氏さんのお母様について

    初めて投稿いたします。長文失礼いたします。 先日、彼氏さんの家(一人暮らし)にお泊まりをしました。 私は髪の毛が長く、ブラシをとくと洗面台に髪の毛が落ちることがよくあります。 昔からそれを片付けるようにしていたのですが 今回、私が帰った後に彼のお母様がいらっしゃって、排水溝の詰まり予防の物に長い髪の毛があったことが分かりました。 彼氏さんは、お母様に私の存在を言っておらず、今回の髪の毛の件で初めて私の存在を伝えたそうです。 彼は特に気にしてる風ではなかったのですが、個人的に彼のお母様から だらしない子だと思われたのではないかと不安です。 洗面についた髪の毛を片付けていましたが、結局その配慮が足りず排水溝の詰まり止めに絡まっていたとなると、結果は変わらないよなと感じています。 まだ一度もお会いしたことがないのですが、間違いなく印象を下げたのではないかと思っております。 今後は排水溝のつまり予防の所もしっかり片付けようと考えておりますが 息子さんがいらっしゃる方で、自分の息子さんの彼女がそんな感じで発覚したら やはり印象は下がるものでしょうか。 もし、お母様とお会いした時に 、そのことについて謝ったりした方がいいのでしょうか、それとも余計なことは言わない方が良いのでしょうか。 ちなみに私と彼は一つ違いで、私の方が年上です。また、私は社会人一年目で、彼は今年の春から社会人になります。 ご意見をお聞かせ願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 2人の人を好きになる

    今日彼氏の家に言った時スケジュール張を見つけました!! でも見せてくれないのでトイレに行った間に見ました。 すると、ある女の子のことが書いてありました。 完全に浮気と言うのが分かりました。 彼氏は戻ってくるとスケジュール張を見たことに怒りました。 しかし私が浮気のページを見たことに気づいてないです。 あまりのショックでその場で問い詰めることができませんでした。 私は携帯も見せたりし隠し事はしてません。 彼氏は何も見せてくれません。 その女の子と怪しいと思い別れたこともありました。 でも彼氏は信じてほしいと言うので信じてきたのですが、、、 今回は浮気とはっきり分かったので。 話し合っても嘘つかれてしまうだろうし。 でも彼は私をすごく愛してくれます。 このように2人好きになる人もいるのでしょうか? それとも1人は遊びなのでしょうか? そして別れたくないのですがどーしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

    彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました 土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので 絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました 去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので 昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました 彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました 髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました 最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました 部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました 俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると やましいことはないしと でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました 土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました 眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました 女じゃなかったら殴りたいと言われました もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️ モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️ 皆様おしえてください

  • 5年生女子の遊び

    小5の女の子(一人っ子)の母親です。 同じ位の女の子のお子さんのお母様にお伺いしたいのですが放課後、お友達と遊ぶ約束をして帰った時などはどのような遊びをしていらっしゃいますか? 学校が早く終わった時など「お友達と遊べば?」と言ってみるのですが「何していいのかわかんない」「遊ぶ事がない」等の返事が返ってきます。 お友達の家に行ってもうちに来てもらっても楽しくないみたいで・・ 学校でも特定のお友達といつも一緒ではなく色んなグループにちょこちょこと顔を出しているみたいです。 家で一人で好きな事をして(TVなど)過ごすのも良いと思うのですが学校外でもお友達とのお付き合いができたらもう少し楽しいのでは?と思うのですが。

  • 彼女がいるのに他の女の子と・・・

    私と言う彼女がいるのに以下の行動をとる彼が理解できません。 1、以前好きだったけどフラれた女性と2人きりで食事に行く 2、女の子2人+彼+彼の男友達 の4人でよく飲み会や旅行に行く (女の子は1人は固定ですが、もう1人はその時々で違う子です) 3、私の女友達3人から「(彼もセットで)一緒に野球観戦しよう。」と誘われ、私は行けなくて断ったのに、彼は行った。 どれも事前に報告はあったし、上記の女の子達に対して「なんとも思っていない」とは言います。相手の女の子達には彼女がいることも伝えてあるそうです。 彼曰く「俺には男友達がいない、女の子しか友達いないから、仕方ないじゃん。」とのこと。 確かに男友達は2で一緒に旅行に行く子と、あとマージャン仲間ぐらいで、学校でも女の子とばかりしゃべっているので、この言葉は嘘ではなさそうです。 小さい頃から女の子の友達ばかりで女のこの方が気楽なんだそうです。 でもハタからみると、ただの女好きにしか見えず・・・ 正直あまり気分のいいものではありません。 私の心がせまいのでしょうか? 浮気の心配などは全然ないんですけど、このまま放っておいて大丈夫なんでしょうか?? 今は浮気などの心配はなくても、いつでも浮気可能な、あるいはいつでも他の女の子に誘惑される状態に野放しにしといていいんでしょうか? それともこれは普通のことなんでしょうか?

  • 髪を抜くとどうなるの?

    小学校で、いつもふざけているグループがおるのですが、なんか知らないけど髪を抜くというのをふざけてやっているそうで… (僕は髪抜かれてませんが、言われたことはあります) 免許や本人の承諾なしで、他人の髪を切るのは刑法第208条で処されますよね? 髪を抜くのは、傷害罪(暴行罪?)にあたりますか? もし、もう一回そいつらがやっていたら、詳しく教えてやろうかなと思いまして。。。 あと、髪を抜くといっても髪の毛一本を、友達が話している最中に後ろから抜くというやり方です。

  • 彼の浮気と金銭感覚

    彼の浮気と金銭感覚 9か月付き合った彼氏とは、相手のご両親にもお会いし、会話の節々に結婚が出てきます。 一緒にいて居心地も良く、できればずっと共にできればいいなと思っています。 ですが、どうしてもひっかかることがあり、思い切って話してみました。 (1)お金 彼はパチスロが大好きで、無駄遣いも多いのか、借金はしないまでも28歳にして貯金はゼロ。 使う額を決めたり貯金をした後楽しむのであれば、趣味の一環だと思うのですが、結婚と言っておいて貯金をする気配がないのは・・・?という疑問をぶつけました。 (2)浮気 今回話し合いをするに至ったきっかけは、打ちかけの「(私の出張予定の日に)お酒が家にあるので来ませんか?」というメールです。 前々から元カノの家に行ったり(これは解決しました)、不審な行動があります。。。 女友達であって、体の関係はないかもしれません。でもセフレかもしれません。 男友達は紹介してくれるのにコソコソするのは、「やましいから」ではないのか。友達なら言えばいいのに、こそこそ隠し事をされるのは嫌。私を気遣って隠してくれてもバレるようなら同じことだというと、「だから(Hを)してないって」とだんだん怒りモードに入っていきます。 度々ケンカをする私たちですが、今回は「この2つ、とくに浮気がどうにもならないなら別れましょう」と、覚悟の末話しました。 彼は、「別れたくないのでなんとかする」といい、 ・パチンコで勝った時は何割か郵貯に入れる ・給料一部を貯金に回す(11月は2万、12月は物入りだから5000円、とかなり甘い気もしますが・・・) ・浮気はしてないけどこれからもしない。 ・(女の子をひっかけようとすること、ましてHをすることは嫌だと伝えた上で)今週中に疑わしい人は全て切る(証明方法はないでしょうか。。。彼はいつも携帯にロックをかけているようです) 約束してくれた後に、彼は、「俺が自分でケリをつけるまでもう少しだったのに」と言っていました。 私の我慢の限界の方が早く、彼の自主性を奪ってしまったようでもあり反省しています。。。 彼の言葉、態度、どう思われますか?ご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

    彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか? 私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。 彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。 その男友達と二人でカラオケに行ったとき、 お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。 私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。 私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。 彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、 結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 髪のボリュームをおさえて、スッキリさせるには?

    私は中学生なのですが、今、すごい気にしていることがあります!!! それは、とてつもなく髪の毛の量が多いのです!!! しかも、髪がとっても広がります!! 友達によく、 「その髪型、見てて暑苦しい」 とか、 「髪型キノコみたーい」 とか、 「ちょっと、もっとすけばいいのにー」 と言われます。 自分では、アイロンを買ったり、ボリュームをおさえるオイルを使ったり、たくさんすいてます!! ですが、「髪の量が多い+髪が広がる」ので、みんなにからかわれるんです・・・。 正直、もう学校に行きたくないくらいです・・・。 髪のボリュームをおさえて、スッキリとさせるにはどうすればいいでしょうか? 本当に困っています!回答よろしくお願いします。