yo-pinのプロフィール

@yo-pin yo-pin
ありがとう数32
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

とっても心配性なんです。

  • 登録日2005/06/29
  • どうなんでしょう?

    たびたび質問させていただいている者です。 今回も皆さんの、意見をお聞かせいただければと思い質問させていただきました。 私には、付き合って3年半を過ぎる彼がいます。お互い浮気は一度もありません。(私が知っている限り、彼はしていないようです。) 彼は美容の専門学校に通っています。 その彼が、学校の女の子のお友達に髪の毛を切ってほしいと頼まれて、彼の家に一人できたそうです。 ちなみに彼は実家住まいです。 2時間くらいで、髪の毛を切ってさっさと帰って行ったそうなのですが。。。 私としては、いくら友達とは言え、私の知らない女の子と部屋で二人きりというのは、なんとなーく引っかかるものがあります。嫉妬だと思うのですが。 知らないと言っても会った事はなくて、仲が良いグループの中の子ということは知っています。 彼のお母様や、妹さんも彼の女の子のお友達が家にいたのを知っているようです。 今回のことも、事後報告ではありますが隠し事はしないという約束をしているので教えてくれました。 彼いわく、「男性も異性もあんまり意識がなく、友達は友達。いろんな人の髪を切って練習したい。」とのこと。確かに男友達にも頼まれて髪を切ってます。 彼の性格上、浮気はありえないと思っているのですが。。。 面倒くさがりでマメではないし、彼の昔からの友達もびっくりするぐらい女性に興味がありません。H本もビデオも持っていません。彼と一緒にいて、怪しい行動が見られることもありません。 皆さんどうでしょうか?彼の行動は何も心配しなくていいことなのでしょうか? くだらないことですが、ご意見を頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#13593
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 膠原病になってしまって・・・

    先日妻が膠原病と診断受けました。 症状は特に肩の痛みです。少し前は全身の節々が痛みましたので、リウマチ系の病気と思います。 聞きなれない病名で、完治できるかどうかがすごく不安です。(怖くて医師にも詳細を聞けません。) 治る病気なのかどうか、また生活習慣や治療方法(どういうお医者様にかかるべきか含め)等御教え頂きたく宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yotakob
    • 病気
    • 回答数6